幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

同窓会と小説と写真とゲーム

こんばんわななみです

 

皆さんは同窓会行ってますか?

 

私は高校の同窓会には行ってませんし、行けることが出来ないのです

 

何故なら行ったところで、また苛められるのが目に見えてるからです。

 

〇〇高校の同窓会ってアレなんですよね。どっちかというと寄付金を

 

巻き上げるシステムになっているのですよね。

 

だから行ってないし、行きたくも無いし。

 

 

でも困るのは、中学生の同窓会ですね。

 

みんなアレなのです。リアルが充実しているのです。

 

所謂リア充ですね。フェイスブックに我が子の写真を一杯載っけているのです

 

私は子供が欲しいけど、そう言う事でモテないので

 

僻むというか。嫉妬してしまいます。

 

やっぱり最後の彼女だったのかなぁ?

 

でも結婚できなければもう後が無かったのですよね。

 

別れるべきでは無かったのです。

 

確かイメージでは彼女と結婚できてたはずですけどね

 

そのイメージが伝わらなかったのか?それとも世界線をジャンプしたからなのか

 

理由が定かでは無いのですよね。

 

多分世界線が相当ジャンプして居るのですよ

 

だから無理なんですよね

 

でも大分世界が変わってきたような?

 

私はこのゲームをプレイしているのです。だから。アレなのです

 

でも今年の十月に何か起きそうで怖いのですよね。

 

下手したら殺されるかも知れ無いのです

 

まぁ殺されるというイメージが湧いてどうしようも無いので

 

アレなんですけど。

 

 

所でですね。私は小説を書くのを趣味にしているのですけどね

 

全くイメージが湧かなくなってしまって書けないのです

 

とりあえず前の参考にして書いてみるけど。

 

全くイメージが異なるのですよね。

 

しかも駄文だし。

 

駄文は流石にいかんだろうと思うのですよね。

 

何回もブラッシュアップしないと行けないのですよね

 

でも何回もブラッシュアップしても、上手く伝わらないのですよね

 

まぁしょうが無いのです。多分頭が働かないのでそうなっているのでしょう

 

まぁ小説書けなくても、そこまで問題は無いので。

 

大体生活していないので、小説とですね。

 

まぁ今の所が一番良いかなぁ?

 

 

写真ですけどね。大分在庫が底をつく寸前なんですよね。

 

だからフラワーシリーズも今中止しているけど

 

なんか定点観測出来れば良いのですけどね。

 

でも普通の定点観測じゃあ面白く無いしですね。

 

そう言えば札幌の自動販売機を定点観測したブログが、

 

流行ってましたね。そう言えば。かなり昔の話ですけどね

 

結構アレもアクセス数があったのですよね

 

ああいうモノでも良いから、定点観測出来れば面白いかなぁ?って思っているのです

 

 

今二つアカウントがあるんですよ。どっちもホームページが出来るんですけどね

 

今構築しているのは。昔のアレですね。

 

ブログとかのアクセス用に持っているのですけどね。

 

なんか昔アクセスされたときがあって

 

その時はなんか痛い人だという話になってたのですよ。

 

某掲示板に晒されたことがあるのです

 

配信者として。

 

まぁそれ以降配信はしなくなったのですけどね

 

色々あるのです。

 

その時はまだ病気が進行してなかったので、それで良かったんですけどね

 

最近また進行し始めたので。かなり困って居るのです。

 

 

 

そう言えば前回、任天堂スイッチが売られてるところがみんなに見つかったようで

 

三台あった任天堂スイッチが全部売られていました。

 

多分入荷していることがわかったのでしょう。

 

私が見たときにはあったけど

 

それ以降減ったので、みんな気付いたのでしょう。

 

これでアレですねMHXXとかも売られるようになるのでしょう

 

今本体が入手しづらいのですよね。

 

私みたいになって居る人も結構多いかなぁと思うのです

 

 

予算措置したら買う予定なのです。

 

だから来月の6月15日以降ですね

 

多分大丈夫だと思うのですけどね

 

手帳の更新と一緒に更新だからですね。

 

多分大丈夫だと思うのですけどね

 

本当はロックしたいけど。MHXXの予約がスタートすれば

 

多分6月中にMHXXの注文が受け付けられるのです。

 

スプラトゥーン2とマリオカート8DXを買おうかなぁって思っているのです

 

まぁ初期費用だけで5万円は越えるのですよね

 

まぁしょうが無いのです

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。