幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

お薬の事とお金のこと後マイナンバー

こんばんわななみです

 

私の行っている病院、どうも抜き打ちで監査が入ったらしく

 

私とか調べられたみたいですね。で、感情障害のお薬を使っていることを指摘された

 

みたいなんですよ。だから統合失調症で居るためには。なんか感情障害のお薬をですね

 

減らさないといけないって言われたらしく。仕方ないのですよね。

 

 

多分総量規制が入ったからアレなんですよね。

 

 

でも私はロラゼパム抗不安薬は1種類、睡眠薬は、ロゼラムとプロチゾラムで2種類

 

抗精神病薬がですねエビリファイLAI、ジプレキサリスパダールで3種類

 

気分調整薬がどの分類に入るのか分からないけどリーマス、デパゲンですよ

 

多分規制されるのは、抗精神病薬だと思うけど。そこは手を付けずに

 

気分調整薬を減らしなさいと言われたのは不思議ですね。

 

 

まぁその他にも色々ありますが。デイケアの負担が減るというのもアレですね。

 

多分上から色々言われたのでしょう。来る人数が大幅に減って、逆に入院が増えたから

 

入院が増えるという事は、それだけ、アレなんですよね。国のお金を使う事になるから

 

ですね。多分そこら辺も指摘されたっぽいのです。

 

 

まぁデイケアの負担が減るのは良いんですけどね。今ギリギリぐらいですからね

 

まぁ高すぎたのです。。今までが。

 

 

まぁでもこの改定のお陰で、+3000位キャッシュフローが増えるので良かったのです

 

でも私はギリギリな生活ですからね

 

もし三級に落ちてしまうと、本当にどうしようも無くなるのです

 

 

だからフォトのアップロードを一時停止いたしますとか言うお知らせを貼っているので

 

もしアレだったら一年間分のAdobeのフォトグラフィープランを購入して

 

クレジットカード払いを止めるのも手ですね

 

もしアレだったらですね。ヤマダ電機にアプリのカードを売っているのです

 

それを買うかなぁって思っているのです。

 

そうしたら1年分先払いなので、予算が付くのです

 

 

でも今はお金が無いので、

 

スマホの修理を最優先で考えているのです

 

8月位を目安に考えているのです。

 

 

 

そう言えばニフティのポイントが400ポイント超えているのですよ

 

アンケートで地道に稼いできたのですよ

 

割引なので、問題無いのですよね。

 

これがキャッシュバックとかだったら

 

報告しないといけ無いのですけどね

 

アンケートの割引は、大丈夫だという事を知っているのです

 

ニフティがやらかしたとき、私の預けているデータを飛ばして

 

破損ファイル扱いになってしまったとき。電話で確認したのですよね

 

300円位だったら大丈夫ですよと言われたので

 

多分大丈夫なんでしょうね。

 

 

私は妄想が入るからですね。「お金を受け取ったら、市役所から調査が入るぞ」とか

 

言うような妄想がでてくるからですねアレなのですよね

 

本当にこう言う妄想を心気妄想とか言うらしいですね。鬱の症状だとか?

 

心気妄想も抗うつ薬でどうにかして欲しいのですけどね

 

もうこれ以上薬増えたら、何が何しているのか訳が解らなくなるのですよね

 

 

 

そう言えば6月になったらですね。多分年金機構からハガキが届くはず

 

しかも去年は振込ギリギリでしたからね。またもって行かないといけ無いのですよね

 

まぁ私は三級なので、ほんの少ししか貰えないのですけどね

 

今度の更新で二級になる可能性が高いのですよね。

 

でも本当の所出してみないと分からないのですよね

 

電子化されそうなんですけどね。そろそろ次の更新はWordファイルで

 

送ってきそうな感じ。。。Wordファイルって危険すぎますよね

 

多分マイナポータルで更新用診断書を印刷して、

 

持って行くという形になるのでしょうかね?

 

よく解らないのですよ。

 

でもマイナンバーが関係してきそうな感じはするのですよね。

 

パソコン持ってないと意味が無くなると言う感じでしょうかね

 

額改定請求の用紙は、既に電子化されているのですよね

 

だからそこから申請すれば良いみたいだけどね。

 

まぁ通らないのですよね。

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。