けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

MHXXと診察

こんばんわななみです

さて今日(金曜日)嬉しいニュースが来ました。

 

「ウルトラストリートファイター2ファイナルチャレンジ」が発売されるけど

 

その発売の販売具合で、その後の任天堂スイッチのソフトを作ると言うので

 

それで今日何か有るかなぁって思ったけど

 

「モンスタハンターダブルクロス」(MHXX)が発売されるのですよね

 

私は「モンスターハンターファイブ」(MH5)が発売されるかなぁって思ってたけど

 

多分スイッチ版のMHXXで様子を見て、売れるようで有れば

 

MH5を販売するかどうか決めるようですね。

 

ちなみに私はスイッチ版MHXXを買う予定ですね

 

何故なら3DS版はスルーしたので、任天堂スイッチ版が欲しいのです

 

何故なら携帯機モードとテレビモードがあるからですね

 

一番アレなゲームなのですよね。

 

そう言えばまだ買ってなかった

 

 

microSDカードを買う必要があるんですよね。しかもかなりの容量を買わないと

 

容量が足りないのですよね。でもAmazonとか安いけど

 

本物かどうか分からないのですよね

 

Amazon普通に偽物を売っているときがあるからですね

 

やすいかなぁ??って思ったら。偽物だったりするのですよね

 

Microsoftの認証が通らないのですよね。

 

Sandiskも結構偽物が多いって言いますよね

 

だから電器店で購入するのが一番良いけどね。

 

ここら辺の電器店ぼったくり価格ですからね

 

まぁ仕方ないのですよね

 

今日は診察で、お薬の量を減らしたいので、どうですか?と聞かれたので

 

もしアレだったら、減らしていきましょうって言ったのです

 

でも衝動を抑える目的で入れているので。そこを抜くという事で

 

頭がカーッとならなければ良かったのですよね。

 

私もしかしたら〇〇するかも知れ無いけどね。衝動性を抑える目的で

 

リーマス入れているのですよね

 

まぁ統合失調症がメインっぽいので、できるだけ減らしていかないといけないのです

 

全部で〇種類というような総量規制を政府がする可能性が高いのですよ

 

先生が言ったて事は。やはりなんか有ったのでしょうね。

 

多分薬を減らさないと、診療報酬が減るのでしょうね。

 

だから一番影響が無いような「リーマス」を処方減らしていくしかないのかなぁ

 

衝動性よりも統合失調症の方が上だからですね。

 

感情障害も何とかなって欲しいけど

 

今の所は、どうにもならないので

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。