ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ブログの更新とリア充と幻聴の発作とファイルシステム

こんばんわななみです

 

さて毎日ブログを更新する事の大切さが私は分かっているので、

 

それを止めてしまわないようにしているのです。

 

私が一番アレだと思うのは。ブログを更新しないで一日こんだけPVがありましたという

 

報告だけはキチンとやる更新の仕方が一番

 

私は読者数125人だけどそこまでアクセスないですよ。

 

どうも嘘っぽいのですよね。私はちゃんとキャプチャした画像を上げてるけど

 

どうも本当かどうか疑わしいのですよね。

 

 

まぁそう言う事は置いといて

 

今日お誕生日の同級生がいるんですけどね。

 

どうもお祝いしない方が良いかなぁって思うんですよね

 

かたや、農業法人の社長。私は統合失調症精神障害者

 

住む世界が違うのですよね。彼みたいにお金を使うことが出来無いのですよね

 

だから黙っておかないといけないのですよね

 

私が統合失調症で有ることは、身内しか知らないし。その病気どういう物か

 

理解してくれないのは目に見えて明らかですもんね

 

 

リア充の巣窟のフェイスブックは、本当に幸せな姿しか載せてないのですよね

 

本当に私の様な統合失調症の症状が激しい人が、行くところでは無いのですよね

 

マジで統合失調症を理解してくれる人達って居ないのです。

 

私のデイケアもそうです。

 

幻聴を止めるのに必要な、音楽を聴くことさえ、駄目って言うのです

 

だからどうすれば良いか訪問看護の人に聞いたら、。本人に言う事しかないのです

 

って言われてしまいました。まぁそうだよね。私も音楽掛けながら出ないと

 

幻聴がキツくて仕方ないのですよねって言ったのです。

 

 

 

私はそう言われたときにショックでした。どうしようも無いのに

 

幻聴を回避しているのに、そう言う事を言われたのですよね

 

訪問看護の人に言ったら、それは〇〇君が正しいねという話になったのです

 

でも私はそう言う事言うと、余計差別させられそうで。イヤなのです。

 

 

 

そう言えばファイルが破損したって言う表示が出たので、

 

何所が壊れたのか解らないのです。

 

検索してみてもどのファイルが壊れたのか解らないのです

 

多分ファイルシステムが壊れたので甚大な影響があるのですけど

 

アレなのです。チェックしようがないのです

 

本当に困るのですよね。何故壊れたのか解らないのですよね

 

起動したらチェックディスクを強く推奨しますとか言う表示が出たのです

 

幸いにも「不良セクター」は見つからなかったのです

 

物理的に壊れたわけでは無いみたいですね

 

とりあえずファイルを移動しておこうかなぁ

 

一応バックアップしておきました。多分オンラインゲームのファイルが破損

 

したっぽいのです。まぁゲームのファイルで良かったのです

 

もうそろそろディスクが壊れてきているのかも??

 

またディスクエラーが起きたら交換かなぁ。

 

2014年からもう3年経っているのです。

 

もうそろそろヤバいかなぁ???って思っているのですよ

 

 

多分Googleドライブをアンインストールをして多分それも関係しているのかなぁ

 

今日は色々あるのです。なんかなあぁ。

 

今日は調子が悪くないのですよね。だから先生も良い感じで答えるのです

 

最近は調子が悪かったからですね。こうも気分が良いのは久しぶりですね

 

私は感情障害があるからですね。

 

波のように来るのかなぁ???

 

まぁ今は例外かなぁ??去年もそこまで悪くないって書いてあったのですよね

 

この時期はそこまで悪くないのかも知れませんね

 

多分7月から8月が悪いのでしょうか?

 

 でも報告書見てあまり良く無いって感じでは書いて無いので。

 

やはりもう少し悪いところは悪いと言う風に、報告しないといけないのです

 

 

まぁ今回の診察は特に話すことないかなぁ。?まぁ幻聴の発作が上手く行かないのです

 

音楽聴いて何とか注意を逸らしているのに。他のケースワーカーが見たら

 

あれはただ音楽を聴いているだけだとしか見られないのですよ。

 

幻聴どめにしているのに、仕方ないのですよね

 

 

そう言えばどくだみ茶を飲もうかなぁ?

 

水出しして飲もうかなぁって思っているのです

 

どくだみ茶、コスモス薬局で売っていたのに、取り扱いが段々減っていって

 

最後は入荷しなくなったのですよね。だからどくだみ茶を飲んでいることにしてみれば

 

本当にネット通販しか買えないのですよね。だからAmazonで売っているので

 

そこで通販ですよ。

 

そしたらどくだみ茶が売られていたので、そこで買ったのです

 

まぁ最近は買ってないけどね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。