ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

痴漢えん罪と警察とインフルエンザ

こんばんわななみです

 

さて痴漢えん罪って怖いですよね。私はそう言う満員電車に乗ったことは

 

一度もありませんけど。捕まったら最後、仕事も首だし。やって居ないと言っても

 

それが罪になるのですよね。だから女性は女性同士で乗って、男性も男性同士で

 

乗った方がお互いのためになるのですよね。なんでこんな話ししているか言うと

 

 

線路上に逃げた男が、案の定列車にはねられ即死したのです。

 

もしかしたら痴漢えん罪かも知れ無いのです。でも

 

行列のできる法律相談所で男性弁護士が「立ち去る」女性弁護士が「弁護士に連絡」

 

と言うのを見て。ああーやっぱりこの国は腐っているんだなぁって思ったのです

 

本当に困るのですよね。痴漢えん罪は。無くならないのですよね。まぁ

 

本当にやってたから逃げた可能性もあるけど

 

まぁえん罪は怖いですね。

 

 

そう言えば私に「〇〇県警」ですがおたずねしたいことがありますが?

 

と聞かれたときがあって。私は???ってなったのです。そしたら

 

〇〇さんとお隣の名前を出してきたので。「違いますよ私は〇〇です。」

 

と言ったら、ビックリされたのです。警察って朝に来るんですね。。ビックリしました

 

まぁなんか視線を感じていたので。なんかあるかなぁって思ったのですよ

 

でも残念お隣さんでした。でもそれ以降お隣さんは顔を見せなくなって、

 

しかも居なくなってしまったので。多分警察が逮捕したのかなぁ

 

それで何とかなっているかも知れませんが。もしかしたら、彼女を何とかしたのかな

 

そうしたらアレですけどね。報道するはずです。それが無いと言う事は

 

アレなのです。ただ単に住む場所を別に見つけたのかも知れ無いのです

 

でも強制退去にはなってないからですね。アレなのです

 

 

まぁうるさいのが無くなったので暫くはこのままで良いのですけどね

 

私過去に2回電話しているので。うるさくて。仕方なかったのですよ

 

しかも助けてー、助けてー連呼していたので、誰も呼ばなかったので

 

仕方なく所轄の警察署に電話を掛けて、警察を呼んだのです。私だって

 

呼びたくて呼んでいるわけでは無いのです

 

まぁ警察のログには残るけどね。流石に助けてー、助けてーの連呼は

 

110番事案だよね。もしかしたら、本当に殺され掛けているかも知れ無いので

 

そうなったら、なんで連絡しなかったんだとか。言われるのは私ですよ。

 

大体23時半ぐらいに隣がそういうの言い出したので

 

私も安眠妨害だし。かつ緊急性が高いと思うので。

 

電話したのです。まぁこの前駐在さんが来たときに、電話していることが載っていた

 

ぽいので。

 

 

 

緊急性が高いと思ったのは

 

私この冬インフルエンザB型に罹患してですね。それが金曜日だったんですよね。

 

で、土曜の夜に41.2度まで上がったんですよね

 

でそれを後日、内科の先生に話したら。

 

「なんで救急車呼ばなかったの」と怒られてしまいました

 

どうやら40度以上の高熱は強制的に下げる必要があるらしいと言うのが分かったのです

 

その為に独り暮らしで41度以上になったら、119番をしないといけないのですよね

 

42度までしか測れないので。逆に42度は死亡する危険性が高いのです

 

まぁ一日だけで済んで良かったですが

 

もしずっと続けばまた別な病院かなぁって思うのです

 

 

 

まぁ色々あるのですけど。電話で診察とか初めてしましたね。先生と話しして

 

薬を処方するという体制を敷いていたので。

 

本当にこれで薬でるの?と言う感じでしたが。ちゃんとでました

 

と言うか解熱して一週間は、デイケアに通えなかったのですよね

 

まぁインフルエンザに掛かったのは、水曜日に外を歩いたからでしょうけど

 

私免疫力が低いのです、白血球がですね。警告が出る所なんですよね

 

 

だから喉のうがい薬とかで一所懸命、消毒していたけどね。結果掛かったしです

 

私ワクチンしていて、それ位酷くなるんですよ。普通はワクチンが効いて

 

高熱になっても40度くらいまでしか上がらない筈なんですけどね

 

私は41.2度まで上がってしまったのです

 

しょうが無いのですよね。免疫力が低いから

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。