幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

写真とアニメとその他

こんばんわななみです

 

さていつもの日記を書く前に。写真について説明したいと思うのです。

 

フラワーシリーズがですね。もう現像する写真が無いのですよね。(^^;)

 

だからフラワーシリーズからちょっと色々考えて、他の写真も使って行こうかと

 

まぁ私はお花の写真が得意のですけどね。。だからお花の写真を撮り溜めないと

 

いけないけど。撮りに行く事が出来無いのです。

 

今住んでいる所の場所ではお花好きな人が居ないのですよね。

 

だからお花を見つけるのが困難で、撮れないのです

 

まぁ他にも写真はあるんですけどね

 

スマホだったりするのですよね。

 

まぁスマホの写真とかちょっと色々考えるのです

 

そう言う事ですお知らせでしたー

 

 

さて今日は暑かったですね。でも私は家に帰ってから冷房を掛けました

 

なんかここのところ暑さが違うんですよね。

 

昨年はもの凄い冬だったし。寒気が凄かったし

 

 

 今日は昔のビデオライブラリを見て色々考えたのです

 

これみたいと言う奴をピックアップして拾い出したのです

 

艦これとか本当にアニメが盛り上がって居れば良かったのにと思うような

 

アニメもありましたね。

 

そう言えば艦これ改はサポートをもう打ち切ったのですよ。

 

本当にやったらいけないことですね。何故なら開発会社は残っているのですから

 

パッチも1.02で終わりだったし。会社からも開発陣にあまり期待された無かったのです

 

だけどユーザーはそう言う事を覚えるので、二度と買わないのです

 

権利が色々複雑なのは認めるけどね。

 

まぁ艦これACがPS4で出てくれたら何も問題は無いのです。

 

まぁ出るかも知れ無いのは可能性望み薄ですね。でも面白いので

 

是非とも検討して下さいね。

 

 

話が飛んだけど。最近話が飛ぶんですよ。

 

結構アレなのですよね。

 

そう言えば研石、コスモス薬品で見たけど。値が張るので

 

来月買おうかなぁ。

 

他にも買いたいモノが有るので。それを買ってから研石を買わないといけ無いのです

 

予算措置してから買わないといけ無いのです

 

まぁ二か月に一回の収入ですからね

 

しょうが無いのです

 

年金生活なので。

 

 

 

車を買えとか言ってこそうでしたからね

 

私は車を買えないのですよね。でも潰れてなかったんだなぁって思ってのです

 

 

まぁ色々あるからですね

 

私そこに、まだ覚えているけど

 

ミッションを交換して貰ったら。空気取り付け部のフィルターを

 

ぶっ壊されたので。非常に腹が立っているのです。

 

まだ覚えているのです

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。