ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ワーキングメモリーとかその他

こんばんわななみです

 

さて一日一回更新も慣れてきましたね。大体このパターンに落ち着いていますね。

 

さっき書いてた内容は、ちょっと炎上しそうな感じでしたので。

 

別な話題を書いていきます。

 

昔働いていたころ、頭の使い方がですねとても下手くそだったのですよね

 

だって発達障害で、ワーキングメモリーが4つしか無いのです。だから今も

 

困って居るのです。ただ一回エラーを経験すれば、良いのですよね

 

それを蓄積して、ワーキングメモリーの使いかたを改善していたのですけどね

 

でも結局、人生からドロップアウト気味な感じになったのですよね

 

まぁ統合失調症、感情障害、解離性障害発達障害の四つを持っているって

 

私でも知らなかったのです。心の声がどうもそうらしいのですよね

 

解離君なんですよね。希死君も居るけどね。

 

最近は非常に調子がいいのです。本当に調子がいいので

 

今の所は薬も増やしていません

 

でもなんか文章がおかしいですね。

 

纏まりが無くなって来て居るのです。

 

何を話していたかと思うとすぐに別の話題に飛んでいるのですよね

 

私だってなんでそうなって居るのか訳が解らないのです

 

 

 

そう言えばWiiUはUSBハブをサポートしていたけど、NSWはどうなのかなぁ

 

将来的にUSBHDDに対応すると言うけどね。どんな製品を買えば良いのかなぁ

 

静音で低消費電力なHDDを繋げれば良いのかなぁ

 

SSDは問題が起きそうだからね。PS4もHDD増設できるようだしね

 

まぁ32GBしかないのはかなり困るのですよね。

 

色々あるのです。出来ればスクリーンショットの無線転送に対応して欲しいけどね

 

一々、ファイルを取り出すのが難しいのですよね

 

どうぶつの森もこれで動くようになるかも知れ無いけどね

 

まだ発表はしてないけどね。多分どうぶつの森はこれで出るだろうとは思うけどね

 

個人的観測ですけどね。

 

 

そう言えば床屋に行きたいのですけどね

 

来月の6日以降でないといけ無いのです

 

本当にお金が無いのです。だから時間が掛かるけど

 

伸びるのを待たないといけないのです

 

ちょっと辛いけど、今月末どれ位余るかによって変わってくるのですよね

 

そうすれば結構大丈夫な感じなんですけどね。使いすぎると駄目になるのですよね

 

 

本当はロックがかかるはずなので、10月までロックしとかないと。

 

でもお金を貯めると、それが筒抜けになるので、気を付けないといけないのです。

 

箪笥預金をしないといけないのですよね。まぁ30万とかあればのは無しですけどね

 

まぁそこまでお金は貯まらないのですよね。

 

それから私が一級になった際に考えられることは、

 

私にお金を集りに来ることなんですよね

 

集る連中多過ぎでワロエナイのです

 

下手をすればデイケアのメンバーも集ってくるのです

 

もし手帳が一級になったら見せないで置かないといけないのです

 

余計な僻み、嫉みがあるからですね。デイケアのメンバーでも。

 

その分お金貰っているでしょとか言ってくるからですね

 

非常に人付き合いが出来なくなるのですよね。。。

 

ちょっと考えないといけないのです

 

私と喋っている彼ももしかしたら、私に色々言いたいことがあるかもしれ無いのです

 

彼は障害手帳三級なので、しょうが無いのですけど

 

 

今は集中力が無いので、かなり困って居るのです

 

映画も連続で視聴するのが45分とかなりギリギリなんですよね。

 

しかも見た後必ず増悪するのです。だから映画は見れないのです

 

最近はちょっと見ただけで音楽が鳴り止まないのですよね

 

本当に脳に焼き付くので映画を見れないのです

 

だからダメなんですね

 

一番悪いのです。脳が活性化すると幻聴や希死君も活性化するので

 

本当に困るのですよね

 

 

これを回避したいんですけどね。シンゴジラもこれに当て嵌まって

 

しまったのです。どっちかというとアニメの方が影響は軽微なんですよね

 

まぁそう言う事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。