幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

治療の色々

こんばんわななみです

 

最近からだがですね思うように動かせないのですよ。で調べたんですよね

 

そしたら解離性障害で、身体が動かせないと言うのがあってですね。

 

解離なのかなぁって思ったんですよ

 

まぁ今の先生は、私の事を統合失調症でかたづけているので、まぁそれでも良いんです

 

でも伝わってないのかなぁって思うのです。。

 

或いは先生ワザと知らせないようにしている?まぁその線もありますね

 

私は自分のこと知らされてないのですよね。前の先生は解離だと言ってたのですよね

 

そう言えばロナセンを研究してた、〇〇先生が居たんですけどね。

 

その研究している先生に、怒られたことがあって、

 

一体薬が効かないって言った奴は何所のどいつだとか言われたの

 

正直に〇〇病院の〇〇医師ですと言ったら、黙ったのです

 

私はPDDだから怒らせる事しかしないのですよ

 

 

本当にPDDでなければ良かったのにって思うのです。虐められたし。

 

ずっと虐められて、精神は解離を起こすし。

 

感情障害にはなるし。挙げ句の果てに統合失調症になってしまったのです

 

 

こんなの難し過ぎるので、どうにかこうにか、希死君さえ居なくなれば良いのですけど

 

それが一番キツイからですね。

 

希死君が私を責めるのが一番キツイのです。

 

まぁ今日はお薬モリモリしているのでそこまで酷くは無いのですけどね

 

お薬モリモリしないと眠れなかったのですよね。昨日も三時間くらい

 

入眠困難だったのです。そして起きたのは5時です

 

中途覚醒も中途半端な時間に起きるんですよね。今日は眠れたからいいけど。

 

お薬の調整をしようにも。もうリミットになっているので

 

これ以上追加しようにも出来ないのです。

 

だから苦しい所ですね

 

 

 

そう言えば私にお話をして来る人が居るのですけど

 

どうもその人他に話す人がいないっぽいのです。

 

私はケースワーカと話をしていると、飛んでくるのですよね。話の矢がですね

 

ハッキリ言って迷惑以外の何物でも無いのです

 

まぁ私はPDDだから1人と話しする事は出来るんですけどね

 

多数と話しする事が出来ないのです

 

最近は1人とはなすことも出来なくなってきているのですよね

 

まぁここに書くのは独り言のようなモノなんですけどね

 

まぁそんな感じで話の腰を折られるのですよね。そこまでして、何がしたいのか

 

理由が解らないのです。多分私が一級になったら、僻む奴多そうですね

 

私は重いからですね。今度の更新で手帳1級になる可能性があるのですよ

 

一級って相当ですね。普通に配信で見せると叩かれるのです

 

でも一級になる可能性があるのですよね、障害が重いからですね。

 

解離もあるからですね。統合失調症の他に、感情障害もあるし、発達障害だし

 

まぁ一級になる可能性が高いんですよね。特に進行しているので

 

一番アレなのは、担当看護士が、私がお金を貰って居ることに

 

反対していたって言うか?〇君お金沢山持っているよね?

 

 

と言う風な思い込みが有るのが嫌だったのです

 

まぁ私は会話が嫌いなので。あまりそう言うのを

 

言わないようにしていたのですけどね

 

どうもそういう噂が広がっているらしいのです

 

〇君お金持っているんだって。とか言うのです

 

 

でも年金更新診断書は、アレだったのです

 

こりゃ厚生二級通す気無いなと言う書類だったのです

 

今度は封を開封しないで、出すつもりです

 

多分封をしとかないと改竄の危険性が有るとかどうとか

 

そう言うのを知らせるわけには行かないのですけどね

 

でもマイナンバーを書く所が増えているはず

 

将来的には電子データに置き換わるとは思うけどね

 

マイナンバーカードで、秘密鍵を病院と交換して

 

それでネットに流すみたいな感じ。

 

今度マイナポータルが始まるけど

 

年金更新診断書が送られてくるのかも知れ無いのです

 

まぁ郵送だろうけど。将来的にはネットにアップ出来るようになるのですよね

 

 

まぁその時はパソコンを使って、年金診断書を提出する様になるのでしょうね

 

まぁ難しいけどね。

 

 

最近はてなハイクが、ハイクを書き込みすると

 

IDページに飛ばされるらしいでのすけど

 

もうはてなはてなハイクのスパムとかどうしようも無いのですかね

 

画像認証も突破されてるし。もう駄目なのかなぁ

 

まぁはてな側が何とかしないといけ無い状況には違いの無いので

 

どうにかして欲しいんですけどね

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

 読んで下さりありがとうございました。