ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

斜視とゲームとシャツ

こんばんわななみです。

 

さて最近は私は話し掛けるように記事を作っています。

 

昔は考えながら作ってたけど。最近は話し口調でブログを書いた方がそこそこ

 

反応が良いので。今はこういう感じですね

 

所で私、目が斜視で有ること眼科で診断されているのですけどね。

 

最近は特に酷くなって来ていて、眼鏡を掛けていても

 

斜視が出るようになって来たのです。

 

なんか困ったなぁどうしようかぁって思っていたんですけど

 

昨日はてなハイクの方にある方が一言

 

「斜視は統合失調症の症状の一つですよ」

 

と言う書き込みが有ったから、ググってみたらですね

 

Yahoo!の知恵袋が出てきたのです。

 

 

そこで精神疾患と斜視に付いて記事があったのですけど

 

明確に根拠があるのかどうかは分からないのです

 

まぁ多分経験的に斜視がある方が居るのでしょうね

 

まぁそんな感じでした

 

 

後気になるのは

 

左手の振戦がですね治まらないのですよね

 

最近になって出てきたのですよね

 

多分薬の副作用だと思われるけど

 

どの薬が影響しているのか分からないのですよ

 

まぁ一つ一つ抜いて行くしか無いけど

 

それをしたら下手すれば、人格崩壊が進んでしまって

 

どうしようも無くなる可能性があるのですよね

 

最近は幻聴が非常にキツくなってきているので

 

薬を抜いたら。本当に現実世界に戻ってこれるかどうか分からないのです

 

人格崩壊したら、もう病院に一生入院になるかも知れないので

 

そうなりたくは無いので。先生には、振戦がある事を伝えておくしかないのですよね

 

どうにもならないのは分かっているので。まぁ難しいと言われるのが落ちです

 

とりあえず何もしない。と言う事をするしか。。。私どうなるんだろう?

 

これから先体調は悪くなる一方だし

 

まぁ我慢していくしかないのですよね。

 

 

入院だけはしない方が良いのですよね

 

入院したら、退院が出来なくなるので

 

まぁそう言う事なのです

 

 

話しは変わりますけど

 

皆さんゲーム機とかで遊んだことあります?

 

私は子供の時からずっとゲームしているのです

 

だから今度買う予定だった任天堂スイッチもどういう物か

 

リークで大体予想は付いてたのですよね

 

で、今度はPSVITAの後継機がですね

 

出る予定なのですよ。

 

開発しているらしいのですけどね。任天堂スイッチと競合するので

 

多分負け戦になると思うのです。

 

現在ギャルゲーばっかりで、面白いゲームが無いのですよね

 

MH系のゲームが出てれば、まだ3DSに対抗できてたはずです

 

でも肝心の3DSはあまり振るわなくなってきたのですよね

 

MHXXも過去作と比べて、そんなに売れているわけでは無いのです

 

と言うか、MHは無料接続を何とかしないと

 

結局はガキが出てきて地雷ばっかりですからね

 

本当にこの人ちゃんとしているの?って言う感じですもん

 

爆殺したり、切断なのに頭に斬りかかってくる太刀とか

 

信じられないのです。その点Xlinkkaiは良かったです

 

地雷が居なかったので。

 

MH3も有料だったので、地雷は少なかった気がします

 

ハンマーで水中で戦ってたのです

 

そこそこ上手かったので。

 

そう言うのを考えるとアレなんですけどね

 

やはり有料接続にして、地雷を閉め出すしか方法が無いのですよね

 

無料だから変な奴が居るわけで

 

まぁNSWは秋から有料になるので

 

多分色々あるのです。おそらくMH5が来そうだなぁ???って思っているのです

 

楽しいゲームライフを充実出来そうですね

 

まぁ来年だと思うけどね。

 

 

所でその任天堂スイッチを売っている所。

 

シークレットなんですけど。

 

今日そこに入ってたのは、任天堂スイッチが三台も入ってたのです。

 

あれーこの前見たときは2台だったけど

 

何所からそんな仕入れてきてるのかなぁ?

 

って思ったのです。

 

多分相当販売を抱き合わせで仕入れてる筈だからね

 

と言うかネットで探すと最低でも42000円はするんですよね

 

転売屋が転売しまくっているのですよね

 

これアレですよね。転売屋からまた転売しているのですよね

 

でもシークレットだけど。私はこれ知っているので

 

あそこに何台在庫がある事を知っているので

 

不思議だなぁって思っているのです

 

 

今日は予算をオーバーしたので

 

ゲオでゲームのオプションを買うことが出来ませんでした

 

何故なら、シャツを買ったからです

 

二つで1500円でした

 

安いのを選んだつもりなんですけどね

 

でもシャツの数が少ないんですよね。多分ボロボロになったので

 

捨てたのですよ。だから多分足りないんでしょうね

 

しょうがないアッコに買いにいけるのは、月一回だから

 

 

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。