幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

こんばんわ最近は調子がいいです

こんばんわななみです

 

さて最近は調子がいいので非常に心地が良いのです。やっぱり雨の日が一番悪いのです

 

まぁ薬を増量しても効かないこともあるしですね。今は注射剤だけど

 

これでも大分良くなった方ですからね

 

今日はちょっと内容が多いのでここで区切っておきます

 

 

もしかしたら栄養が足りてないのかなぁっとも思うのですよね

 

明らかになんか食べないと、血糖値に異常が生じている可能性があるのですね

 

血糖血を測る検査が有るらしいけど。私はこの検査を受けてみますか?と言う事を

 

医師から提案されたこと無いのですよね。多分意識障害になるくらい

 

血糖値が急激に低下しているのだとは思うのですけどね。

 

先生はそう言う検査はしてくれなかったのですよね。。ただの低血糖だろうという判断

 

でしたね。だから念のため検査をしてみましょうって言われなかったのです

 

まぁ働いているときでしたから。アレなんですけどね

 

まぁそう言う検査も受けてみたいけどね

 

何ともならなそうですけどね。

 

 

私の病気が元で内科では検査とかしてくれないのです。他の病院に行けとしか

 

言われないのです。やはり統合失調症はそう言う辛い目に会う事が多いのです

 

なんか辛いなぁ、、、。

 

 

ようやくブログの読者数が安定してきたのです

 

本当に常連さんが増えてきている感じですね

 

嬉しいことです。

 

でも書くことの内容を気を付けて発言しないと

 

すぐに袋だたきに遭うのですよ

 

私もずっと前この前前のブログで炎上に巻き込まれたことがあったのですよね

 

私の書いた文章を、コピペして日記を書いてた(アレ)がいてですね

 

その書いてたひとが炎上したんですね。そしたら炎上が延焼してきたのです

 

私まで炎上に巻き込まれてしまったパターンですよ。

 

しょうが無いので私はその該当記事を非公開にして

 

人の噂も七十五日で行くしか無いので。その作戦をとったのですよね

 

そしたら徐々に鎮火してきて。良くなったんですけどね

 

マジでコピペしたアレには付ける薬が無いのです。

 

なんで私の記事を丸コピするのか?その神経が分からなかったのです

 

 

まぁブログ運営していて怖かったのは、

 

ブログ書いてて、会社から呼び出しをくらったのが一番、恥というか。上司呼び出し

 

処分でしたからね。訓告処分で済んだのがまだ良かったのです

 

何事かと思って、事務所に行ったら、全部ブログが印刷してあって、

 

あの時は俺首になるのかなぁって思ったんですよね。

 

 

何でかと言うとその人、会社のサーバーOSで見に来てたんですよね

 

福岡から。ご丁寧に。で毎日アクセスがあったので

 

これあれかなぁって調べたら福岡のOCNだからまさか自分の会社の本社の人が

 

アクセスしているとは思えなかったのです。でもうすうす気付いてましたけどね

 

まぁそれがバレてどうやら内の社員らしいと言う話で、私が特定されたのです

 

 

穴があったら入りたいくらい、屈辱を味わったのです

 

まぁ忘れもしない今でもきっちり覚えているのです。

 

まぁ運が良かったのは、悪い所は全部修正していたからですね

 

それが残ってたら、私は首になってたかも知れないのです

 

 

まぁ「おまえのブログ面白かったぞ」とか言われたのはまだ救いがありました

 

でも結局ブログ消したけどね。

 

 

 

なんの話題だっけ?

 

早々読者さんが増えてきたという話ですね

 

何故なら可読性を上げるために過去の互換を切って、メイリオ、游ゴシック

 

の設定をしたからですね。

 

MSPゴシックは流石に汚いのですよね

 

まぁASCIIアートとか表示するわけでは無いので、それで良いと思うんですけどね

 

一番良い設定はなんでしょうかね?

 

もうWindowsXPは殆ど居ないからこれでいいかなぁって思うんですよね

 

 

まぁフォントの設定を変えて、誰も文句を言ってこない所を見ると

 

これで良いのかなぁって思うんですけどね

 

 

 

私は夕ご飯に、チキンハンバーグを採用しているのです

 

後ウインナーですね。

 

何故なら私は料理が出来無いからですね。

 

でも先生はこれでもB判定なんですよね

 

まぁ私はC判定だとは思うんですけどね

 

先生がB判定だというなら仕方が無いのですよね

 

でもホームヘルパーが入っているので

 

確かにあれではあるけどね

 

もうちょっと料理が出来ない事を加味して欲しいのですよね

 

 

所で私の家の近くにあるのはローソンですけど

 

パンを買いに行ってます。

 

前は宝くじを買ってたけどね。

 

今はする余裕が無いのです

 

まぁ楽天銀行で買うのが一番良いらしいですけどね

 

あっこはちょっと特殊でお金を窓口から振り込まないといけないのです

 

普通に銀行口座から、送金したら

 

目を付けられるのです。実際目を付けられているのです

 

だから調べられてるので。結構送金できないって言うのは

 

経済活動で、かなりのハンディを背負ってます

 

 

デイケアで私はもう古株になってしまいました

 

殆どの人間がドロップアウトしていったのです

 

治療の終了ですね。

 

私は以外と持っては居る方だけど。

 

何時ドロップアウトになるかどうか分からないのです

 

でもドロップアウトも仕方ないのかなぁって思うんですけどね

 

本当にしょうが無いのです

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。