ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

任天堂スイッチを買いにいったがしかし。それと幻聴と色々

こんばんわななみです

 

さて昨日の記事で任天堂スイッチを買いに行くと言ってました

 

が結局売り切れてたのです

 

本当にWiiUスプラトゥーンセットも置いてあったので。意外と盲点なのかも知れ無い

 

みんな気付いて居ないのです。だから置いてあることをみんな知らないのです

 

だけど予約は受け付けてないといましたから

 

現物を手に入れるのが今しか無いと思ったけど案の定でした

 

 

もうPSVITAは死にかかっているので。任天堂スイッチに殺されかけているので

 

もうスイッチ/PS4で開発しているゲームもあるですし。

 

もしかしたらPSVITAももう新しい新型機が出るかも知れ無いのですよね

 

まぁ来月のアレを持って買おうかなと思うのは。色々あるのですよね

 

有線LANアダプタも接続したいのですよね。もしかしたら外付けHDDも接続出来るかも

 

そうすれば良いのですけどね。まぁSDカードのみ対応の可能性があるのです

 

やっぱりゲームカードでWiiとの互換性を切ったのですよね

 

まぁしょうが無いのです

 

 

所で私、音楽を聴いて、幻聴を防いでいるのに。それをするな。みんなと一緒に

 

テレビ見ろって言うケースワーカーがいたのです

 

私は反論できませんでした

 

でも目が悪い人が眼鏡を着用するのはオッケイで

 

統合失調症の幻聴を聞こえなくするのは

 

駄目だって言う理由が解らないのです

 

 

みんなとテレビ見ろって言う人もキツイですけどね

 

だってテレビからは電波が流れてくるので観ることが出来ないのですよ

 

特にテレビの内容によっては

 

希死念慮とか自殺未遂を起こしてしまいかねない被影響体験を起こす可能性が

 

あるのです。私はそれが一番怖いのです。

 

でも私のそう言う事を理解してくれないのはアレなんですよね

 

病気について理解出来ない人がいるのは困るのです。

 

幻聴を防ぐ目的ですって言っても。それがアレなのです

 

先生から言って貰おうかなぁ??幻聴止めをしたらいけ無いって言われると

 

本当に困るのです。。。

 

マジでどうにかならないかなぁ?これ以上虐めるんであれば

 

もう行かない方が良いのかも知れ無いし。

 

でも行かないと。栄養が満点なご飯が食べられないのですよ

 

なんかなぁ。しょうが無い気分になるのですよね

 

なんかイヤになってきてるんですよね

 

ここまで制限するのが意味があるのか?

 

家でゆっくりするしか方法が無いのですよね

 

将来的にはおそらく週二回とかに制限されるんでしょうけどね

 

まぁお薬もトータルで6種類とかそう言う感じになってくるのでしょうね

 

私もいろいろ有りましたからね

 

エビリファイLAIでも効果がなかなか上がらないのですよね

 

もう駄目なのかなぁ

 

家でゆっくりして、何も無ければ良いのですけどね。

 

まぁそう言う事なので

 

 

マジで自宅に居る回数増やすには

 

Amazonパントリーを利用するしかないのです

 

アレだったら

 

日用品とか雑貨とか配達してくれるのです。まぁ箱が大きいのが問題だけどね

 

一回アレなのです。やってみたら結構良かったので

 

Amazonプライム会員になってやってみようかなぁって思っているのです

 

まぁ箱を二週間に分けて処分しないといけないけどね。堅いし、大きいし。

 

他にも色々あってですね。今プライム会員になろうかなぁって思っているのです

 

でも前やったときは、色んな物買いたいなぁって思ってたんですけどね

 

なかなかお金がね。

 

 

来月で一応機種変しようかなぁって思っているのです

 

何故なら私は一級になるかも知れ無いので。統合失調症と広汎性発達障害で、

 

なる可能性が高いのです。幻聴とかとお話とかしてないけどね

 

一級になったら機種変が出来なくなる可能性があるのです

 

ドコモはそこらへん明確な回答をしなかったので

 

多分実際にそう言う事言われる可能性があるのですよね

 

だったら一級になる前に、一万円で、携帯電話を変えた方が良いのです

 

3GのFOMAはそろそろ終売して後は5Gの基地局免許を取得するだろうし

 

そうなったら2020年までしか持たないのです。後家の固定回線を

 

光回線を契約するしか??そうなったら、アレですけどね

 

原状回復しないといけないので、また元に戻すようにしないとね

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。