ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

任天堂スイッチ買いに行くぞー

こんばんわななみです

 

さて今日は何のお話しをしましょうか?

 

そうそう、任天堂スイッチが有り得ない所にあったのです。

 

二台積まれているケースを発見したのです。だから明日。買いに行くのです

 

多分モンスターハンターファイブが出るからですね。それ目的ですね。

 

多分モンスターハンターファイブは、任天堂スイッチで多分発売するはずです

 

何故ならこのゲーム、任天堂スイッチでやった方が一番良いのです。

 

外で友達と、家の中で、集会所で繋げて遊ぶのです。

 

だからモンスターハンターファイブは、任天堂スイッチで遊びたいのです。多分

 

そうなるだろうとは思うんですけどね。また3DSは有り得ないのですよね

 

ユーザー的にですね。でもPS4でじっくりしてみたいという人もいるでしょうね

 

多分もしかしたらPS4とスイッチのマルチで出るかも知れ無いけどね

 

最近スイッチ/PS4のゲームもあるのですよね。もしかしたらそうなるかも知れ無いけど

 

私は外に持って行きたいので、そこで遊びたいのですよね。まぁストリートファイター

 

も欲しいのですよね。でもまずゼルダの伝説かなぁ。ぷよぷよテトリスも欲しいけどね

 

そこがアレだからね。初期投資がちょっとかかるのが難点ですけどね

 

5万あったら、多分大丈夫だと思うのですけどね。

 

そこまで準備できないので、後々買い足していく予定です。

 

コントローラーも買うしか無いけど。ね。

 

とりあえず、液晶保護シートを買おうかなぁって思っているのです

 

まぁその後モニターを買おうかなぁって思っているのです

 

モニターもHDMI搭載の奴を買うしか無いのです

 

まぁそう言う事なのです。でも携帯したら、色々あるので、家でのみ

 

動かすことにしたのです

 

まぁ明日あれば良いのですけどね

 

WiiUスプラトゥーンセットが売れてないので誰も買わないのでしょうけどね

 

色々あるのです。

 

 

明日はお金を下ろして買いに行った方が良いし、それから買いに行くのです

 

4万下ろせば多分足りるのですよね。

 

でも一気にポイントがたまるのですよね

 

 

 

明日からダイエットをしないといけないのです。何故なら

 

63.6kgに増えてたのです。だからアレなのです

 

多分おやつのパンを減らすしか方法が無いのです

 

夜食でパン食べてるからですね。400gも増えてしまったのです

 

だからパンを食べないようにするしか無いのです

 

まぁパンも75Kcalだからそんなに影響ないとは思ってたけど

 

でも実際には相当影響があるんでしょうね

 

私は太る薬を飲んで居るからですね。

 

まぁしょうが無いのです

 

 

私はお酒を飲みません

 

そして煙草も吸いません

 

だからお金を持っているの?とか言われるんですよね

 

前保険金を貰ったので、それでお金が有ると言われたのですけどね。

 

もう無いのですよね。今は極貧なのです

 

かと言ってバイトは出来無いし

 

もも任天堂スイッチを持って遊びに行ったら、

 

〇〇君お金持っているのね。お金貸して頂戴って言われるのです

 

だからもうもって行くことはしないのです

 

PSVITAは音楽聴くためで持って行っているのですけど

 

段々壊れてきたので。もしかしたらもう持っていかないも知れないのです

 

これ何円するのって聞いてくるのですけど?聞いた所であなたのお金が

 

増えるわけでは無いのです。

 

自宅で使うしか無いので。

 

充電に2時間、遊ぶのに2時間かかるらしいけどね。

 

 

 

まぁそんな感じで愚痴ってしまいました

 

私は幻聴聞きたくないので、音楽を常に掛けて居るのですけど

 

その行為止めてくれない?って言われたのです

 

具合が悪くなるので、それは観念して欲しいと思ったんですけど

 

健常者にはわからないのでしょうね

 

幻聴が聞こえてくる恐怖とか全然知らないのです。

 

私はこれから先ショートで帰るか考えておかないといけないのです

 

だって私問題視される行動をしているので。

 

音楽聴いている方がノイズが少ないのですよね。

 

逆にテレビの音がですね私にはいけないのです。

 

みんなとテレビ見ろという指示には従いたくないのです。

 

だって確実に具合が悪くなるのでアレなのです

 

 

ガヤガヤした感じと、テレビのノイズが混じって聞こえるんのです

 

一番いけないのですよね。

 

テレビが一番駄目ですね。

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。