ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

YoutubeRになるの?

こんばんわななみです

 

さて最近になって大規模なサイバー攻撃が発生したらしいですね

 

なんか色々やられてるとか?韓国はもっと恥ずかしいのです。サーバーOSが

 

非正規品でインストールしてあるらしいのでパッチを当てることが出来無いとか?

 

日付を昔に戻せば直るとか言う風説の流布が流行っているようです

 

日本もある程度攻撃を受けたけど、ロシアの比では無いらしい。

 

それ位ロシアは感染が広がっているらしいのです。

 

今日のESETのアップデートでランサムウェアとおぼしきウイルス定義が

 

配布されたので。これで大丈夫かなぁ?

 

とりあえず色々配布されたようです

 

多分明日月曜日にアンチウイルスの情報が共有出来るのでは?

 

アバストが一番早かったけど。まだ日本語の情報は流れてきていないのです

 

SMBと言う機能の脆弱性を利用するらしいと言うのは分かっているけどね

 

これは3月にWindowsUpdateをして居れば、防げる攻撃だったはず。

 

でもローカルで感染したら意味ないしですね。

 

多分ネット経由で感染するのと、ローカルで感染するのと二通りの

 

感染経路が有るんでは無いかと思うんですよね

 

まぁ私は感染してないので大丈夫ですけどね。

 

ファイアウォールを越えて攻撃してくるのかなぁ?

 

でも色々あるからね。まだ調査しないことには何とも言えないのです

 

 

先日買った「スターフォックス64ですけど」

 

アレ反応があるかどうか分からなかったけど

 

希死念慮の反応は無かったのです

 

だから大丈夫なんですけど塩漬けにしてしまっているのです

 

結局クレカで1000円払ってアレなのです

 

塩漬けにするくらいなら買わない方が良かったかなぁ

 

って思ったのですけどね。どうやら、色々躁な部分がでてきたらしいのです

 

私感情障害も持っているので。鬱になったり、躁になったりするのです

 

でも先生は知らないみたいですけどね。私の事を統合失調感情障害だとは

 

言っているのですけどね。まぁ難しいのです

 

デパゲンとリーマスで少ないけど効いているので、これ以上追加しようにも

 

追加できないのです。可能性があるのはデパゲンを、

 

ラミクタールに変えるというプランがあるけど

 

それは副反応が出たら怖いので無理です。と言われたときがあるのです

 

まぁ入院して直るモノでは無いしですね。

 

もし躁病だったら、保護室へGOですし。

 

まぁまだ自制が効いているので、まだそこまでしなくても良いかなぁ

 

って言う感じですね

 

ちなみにマウスとVGAカードを支える棒と雑穀米を注文する所でした

 

危ない所でキャンセルして良かったです。

 

 

最近WEBカメラが欲しいのですよ。しかも高い奴。

 

AF付きで、カールツァイス製レンズを搭載した奴ですね。

 

今の奴でも十分なんですけどね。ちょっと写りが悪いかなぁって思ったのです

 

でも結局モノは良いモノを使わないといけ無いのですよね

 

あるYoutubeRはですねソニー系のビデオカメラ、とミラーレス一眼とEOS70D

 

とかでしたね。道理であの画質で撮るんですね。道理で良かったのです

 

ミラーレス一眼使うのはアレなんでしょうね。NEX-5R、NEX-5Tとかですね

 

私もミラーレス一眼を持っているので、それで撮影してみようかなぁ

 

でも肝心のテーマが無いのですよね。ゲーム実況もアレだったし

 

MH3を配信したことあるけどね結構上手かったのです。

 

やっぱりMH3で何とか?

 

 

 

あなたYoutubeRになるの?

 

イヤならないよ。だってうるさい連中がいるからですね

 

本当はしたいんですけどね。私の事色々言っている人達がいるからですね

 

だから無理なんですよ

 

まぁ夢であって欲しいけどね。もし〇〇とか見せたら発狂するからね

 

なんで〇級なんだって言う反応が返ってくるのです。

 

実際2級で晒されてどうしようも無い人もいるのです

 

2級で晒されるってどう言うこと?

 

まぁ晒されないように、頑張って行くしか無いのですよね。

 

でも一級で晒された人も大変だなぁ。

 

今はどうなっているのか分からないけどね

 

私も手帳を公開したら、火が付くので絶対しませんが

 

炎上してどうしようも無くなるのです

 

炎上は何回か経験しているけどね

 

まぁ色々あったのです

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。