ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

携帯電話の契約とコーヒー

こんばんわななみです

 

私は最近困って居るのは、ブログを運営して、人がよってこないという事なんですよね

 

まぁ私のブログ殆どネガティブな感じなんですよね。

 

でもしょうが無いのですよね。実際に起きていることを誇張とかしないで

 

真実を伝えるのが私のブログの目的ですから

 

 

まぁ統合失調症って言う病気を知っていませんでしたからね

 

その当時はまだ発達障害という事も言われてなかったのですよね

 

 

つい最近発達障害という事を言うようになったのです。

 

私もその時代に産まれていれば、発達障害統合失調症

 

基礎二級決定していたはずです。そうすれば国民年金免除が出来たのですよね

 

で年金貰ってたのです。二級だからアレだったのです

 

 

今三級ですけどね。障害厚生年金ですけどね。でも今度の更新でどうなるか?

 

本当にアレだったら、年金二級でしょうね。先生、書き方でかなり変わるので

 

額改定は認めなかったけどね。今度は行きそうな感じですよね。

 

 

でも私が一級の手帳を持ったら、本当にいろいろ出来無くなるので、

 

その前にドコモのケータイを変えるのです。一級の可能性があるから

 

もし一級になったら、断られると言う噂なのですドコモですね。

 

問い合わせして見ないと分からないのですよね

 

 

パナソニックとシャープの携帯どっち買おうかなぁって悩んでいるのです

 

どっちも良さげなんですけどね。カメラもそこそこだし

 

本当に金を掛けてないのですよね

 

まぁメールだけ出来れば良いのですよね

 

色々あって、あるのです

 

 

 

そう言えば

 

無糖ブラックの缶コーヒーが見切り品で売られてたので買ったのです

 

無糖ブラックは私でも苦いので、コップにコーヒーを注ぎ、クリープを入れました

 

それでようやく飲めるようになったのです。

 

 

でも色んな仕事したけど。本当になんでお前がそう言う事をするんだと言うときに

 

缶コーヒーをもって行ったことがあるのですよね

 

まぁ私は嫌われたのです。だからなんでここに来るんだとかいっつも罵られてましたね

 

まぁ缶コーヒはそれを思い出させてくれるので嫌いになったけど

 

今は別にどうでも良いですよ。こうして生きているだけでもありがたいのです

 

 

まぁ贅沢は出来無いけどね。贅沢したらいけないのですよね

 

缶コーヒと言えば、砂糖の量が尋常じゃ無いのですよね。

 

普通にノーマルの缶コーヒーを飲んで吐くぐらいゲロゲロだった時があります

 

それ以降私は自販機でコーヒー買うなら無糖か微糖を選んでます

 

まぁしょうが無いのですけどね。微糖でも相当砂糖入っているのですよね

 

世の中の大部分はコーヒーに砂糖を入れるのですね。しかも酸化して苦くなった

 

コーヒーを、隠すため更に砂糖が入っているような気がします

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。