読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

駄目な条件とメルカリと親のスマホ嫌い

こんばんわななみです

 

さて今日の調子は良かったですね。久しぶりに良かったです。天気が崩れる前兆

 

とかないので。本当に昨日の希死君とはあわなかったのです。

 

大体希死君が走って飛びかかってきて襲うのは大体条件が分かってきましたね。

 

例えば「動画鑑賞」ですね。

 

内容が何にせよ無条件で駄目みたいです。

 

多分脳の活動域が重なっているのでしょうね。多分そこを血流が通ると希死君も

 

一緒にやってきてしまうのです、なんか変えてみようかなぁ

 

その他に「絵の練習」ですね。

 

多分これも脳の血流域が希死君の隣かそこらにあるみたいなので、それも駄目ですね

 

だけど同じクリエイティブな感じがする

 

「小説作成」「ブログ作成」「SNS巡回」「音楽鑑賞」

 

とかは、大丈夫なんですよね。不思議な感じがしますね

 

なんでオッケイなのかなぁって思うんですよね

 

多分脳の血流が流れる所が違うんですよね

 

だからアレなのかなぁって思うんですよね

 

まぁそう言う事です

 

 

所で今「メルカリ」。流行ってますよね。

 

そんななか

 

 

これは〇〇を潰しに掛かって来てますね

 

私の街の〇〇は淘汰されて撤退していきましたからね

 

〇〇の跡地にうどん屋さんが出来ているのです

 

まぁ手軽だからこのアプリ利用する人が増えているのですね

 

良い所に気づいたサービスだと思うのです

 

だって〇〇、かなり買いたたいてそれを10倍の値段で吹っ掛けるのが

 

アレでしたもんね。だから私の街の〇〇は撤退したんですよね

 

まぁ私も後でインストールしてみようかなぁ

 

 

そう言えばヤフオク。ID持っているけど最近は使ったことが無いのです

 

評価がある程度必要なので。それを加味すると。

 

アレなんですよね。

 

でも親父がコンプレッサー欲しいとか言っていたのですけど

 

スマホを買ったから、それをキーにしてYahooに登録して、直接取引すればいい

 

って言ったんですけどね。

 

それをするのを躊躇って。私に言ってくるんですよね

 

おいおいスマホはなんのためにあるの?と言ったのです

 

まぁGoogleアカウントの意味すら知らないので。

 

ドコモはそう言う知らない人にまでスマホに変えないで欲しい。

 

まぁ中古車探してたら、車の営業の電話が掛かってきたから

 

それ以降ネットは控えているようですけどね。

 

使わないと覚えないのに。。

 

まぁそう言う営業電話を掛けてくる方もウザいのですけどね

 

親は怖がったのです。

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。