幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

いろいろ

こんばんわななみです

 

さて一日に書くと言うペースを守ってます。連続更新とかしたいですけどね

 

それをすると嫌がられるので無理なんですよね。

 

 

眼鏡が非球面レンズでは無いので、目が見える所が中心に偏っていて

 

非常につかいずらい。今度眼鏡を替えようかなぁと言うときは自分の眼鏡をベースに

 

非球面レンズで眼鏡を作って欲しいのです。まぁ実費で40000円位出せば、眼鏡を

 

買うことが出来るでしょ?

 

 

拡散性ミリオンアーサーが終わって、もう二週間になろうとしているのです

 

本当に挨拶をしてたひとがいなくなって、どうしようも無くなったのです

 

 

今でもあの楽しいイベント「ミリオンバスター」とか楽しかったのですよね。

 

フレンドがいることが前提条件でしたのです。まぁFOした人とか、Brockした人とか

 

いたのですけどね?本当に色んな人がいたのです

 

 

まぁ良かったのは2人友達が出来たことかなぁ?本当に良かったのです

 

 

 

所で昨日やっとこたつのこたつ布団を上げる事が出来たのです。なんか夏用の装い

 

になったのです。やっとこれで夏が来るのです。まぁ夏になったら、30度超えるので

 

パソコンを動かすのに部屋ごと冷却するしかないのです

 

 

 

まぁそう言う事ですね

 

昨日絵の教科書を読んでみたら、希死君が来なかったのですよね。だから

 

絵の練習を少しだけしたのです。そしたら来なかったのですよね。

 

非常に良かったのです

 

 

病気の事なんですけどね。Google+に入っているけど。私クラスの重度の

 

統合失調症はいないんですよね。

 

エビリファイLAIと言う薬さえ知られてなかったのです。

 

 

まぁエビリファイLAI使っても幻聴が聞こえるときは聞こえるしですね。

 

まぁ効きにくいのですよね。まぁそれがこの種類の幻聴の特徴なんですって

 

 

消えない幻聴があるのが一番キツイのですよね。

 

まぁ幻聴に取り込まれないように必死で踏ん張っている状態かなぁ

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。