幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

人材募集と携帯電話

こんばんわななみです。

 

Twitterのツイートをペタペタ貼るのを辞めたのは、意図的では無いです

 

本当は貼って、色々会話のネタにしたいんですけど。そのネタが無いのです

 

 

まぁ最近は希死君も大人しくなって、幻聴君も大人しくなって、

 

非常に良いのですけどね。でも幻聴君には注意しとかないとね

 

 

そう言えば今どこも人材不足で回ってないのです。

 

 

雇うとしたら1000円時給で出さないと、人が来てくれなくなっているっぽいのです

 

何故ならコスモス薬品のパート募集でですね。最低賃金の714円ではなく

 

コスモス薬品のパート募集は時給を千円出しているんです。そうしたら

 

人が集まってきているようですね。やはり労働力の不足に対処する所は、賃金を

 

上げて対処するのですね。

 

 

ちなみに近くのコンビニは恥ずかしい賃金で募集を掛けているのです。

 

そう最低賃金の714円です。誰も今どきその賃金で回せるって思って居るのでしょうか

 

 

オーナーは何考えているのでしょうね

 

大体コンビニの仕事ってかなりキツくないですか?それを分かっているのに

 

714円で応募を掛ける意味が無いのです。

 

せめて900円は出さないと、変人しか集まらないのですよね。

 

使えるレベルってそれ位しますからね

 

まぁコンビニで働いたことは無いけどね。まぁ想像は付きます。

 

所で携帯電話がずっと動作不良を起こしているのです。

 

指紋認証も上手く動かないし。そしてブルートゥース機能、無線LAN機能が

 

うまく動かないのですよね。

 

だから修理をしようかなぁって思ったけどね。もう少し早めに気付いてれば

 

修理が5000円上限で修理できたのですよね。

 

 

でも今もし修理に出したら基板交換で15000円かかるのです

 

それで携帯電話の代金を調べたら。月々サポートが増額されていて

 

実質12000円で買えるのです。

 

修理するより買った方が良いのです。しかも10000円を頭金にして

 

月々サポートと携帯電話代金を相殺したほうがいいのです

 

ちなみに

 

4GLTEケータイのP-smartと言う機種を買いたいのですけどね

 

契約は1000円の基本代金に300円のパケットパック、120円のSPモードで

 

合計1420円かかります。今1390円なので。30円ほど値上がりするかなぁ

 

 

まぁこの使い方が一番最安ですね。ちなみにハーティ割引でこれくらいです

 

 

 

私は3GB1008円なので。スマホ買い換えませんか?と聞かれたら

 

MVNOでやって居るので契約しませんと言う事が出来るのです

 

そういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。