読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の感想(鬱々な気分なるのでネガティブ耐性がある方のみ見た方が良いです)

今日はですね、午前は良かったんですよ。

だから気分が良いので

 

「絵の練習」をしたんですよね

 

そしたらいきなり

 

 

アイツがやってきて。本当に心をメチャクチャにして行ったのです

 

だからやっぱり「絵の練習」何てしなければ良かったと思ったのです

 

でもやっぱり「絵の練習」をしたいじゃ無いですか。

 

だって絵が上手く描けるようになりたいのです

 

だから練習したのに。後から走ってくるとは思わなかったのです

 

だから今日は希死君が大暴れしたのです

 

 

本当に包丁持って〇〇する所を、何とか自分の身体に言う事を聞かせて

 

動かないようにするのが精一杯でした。

 

私酷くなると。勝手に身体が動いてしまうのです。

 

 

前例では、自殺未遂のツイートを見て、被影響体験を起こし。

 

本当に死にかけたのですよね。身体が勝手に動いたのです

 

でもそう言う事を言ったら。もうそういうストレスから離れるしか無いと言われました

 

私は今出来無いことは、映画鑑賞、感動性が高いRPGなどのゲーム、ドラマ視聴

 

絵の練習などですね。

 

逆に出来る事は、麻雀などのテーブルゲーム

 

モンスターハンターなどのアクションゲーム、Twitter、ブログ。SNS更新

 

ですね。

 

最近は全くしてないのですよ。SNSの更新をですね

 

まぁ色々あって出来ないのですよね。

 

昔みたいに色々出来たら良いのですけど。配信とかやれなくなっているし

 

人間のレベルが下がっているような感じです

 

まぁそう言う事ですねではまた読んで下さりありがとうございました。