幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

写真の扱いと花畑とTwitter

こんばんわななみです

最近思って居る事ですけど、今写真のアップが目的で見に来ている人がいると思うけど

もし再開するなら、と定期アップデートに載せて行こうか?それもまた同じように

写真は写真という別エントリにして、アップロードするか。考えているのです。

 

どっちも良い所があるのです

まず分離しなかった場合

  • 駄文を見なくても済む
  • わざわざ重い話題にからまなくて済む

かなぁ?分離した場合

  • アクセスが別換算なのでアクセス数がアップする

かなぁ?

もし合併した場合、アクセス数は下がるし、読み込みが重くなるのですよね

だからやっぱり別にした方が良いかぁ?

 

まぁ8月頃に分かるから、それを見て、アレしないとね

 

そう言えばはてなカウンターを設置しました。

Amebaブログに設置したのです。ちゃんとこれで機能しているかどうか

分かるのです

44アクセスもあるかどうか分かるのです

 

と言うか

Googleアナリティクス設置していたけど

全く反応が無かったので、アレなのです。

 

本当にアクセスがあるかどうか分かるのです

まぁそう言う事で

 

そうですね、今日は花畑に行ったんですけどね

みんなスマホを持って写真を撮っていたのです。

 

私も一緒に中に入って(当然障害者割引で200円)で入ったので。

アレだったのです。花の写真を撮ってました

でもこの写真使えないのです。モザイク加工して、出すしかないのですね。

 

まぁカメラを持って行きたかったけどね。カメラは雨に弱いので、無理でした

ホントに昔のカメラで撮ったのですけどね

 

大分入ったのです。まぁそう言う事ですね

 

無言でフォローしたんですけどね

やっぱり無言フォローは嫌われるのですよ。

 

私だってしたいわけでは無いのですけど

鍵アカにフォローされるのがいやだったら

 

自分も鍵アカにしてれば良いのにって思うんですけどね

 

そういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。