ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

質の良い睡眠を取ることの重要性と、車と配信について

こんばんわななみです

さて一昨日、中途覚醒で眠れなかったので、色々幻聴が出て困ったので、

昨晩はリスパダール1mlを更に追加して眠ったら、完全に朝まで眠れました

 

どうも幻聴と睡眠は深い関係にあるようです。眠りが浅いと症状が出てくるのです

逆に眠ると、症状が出にくくなるのです。

 

だから質の良い睡眠を取るのが非常に重要です。

 

まぁリスパダール1mlを寝る前の幻聴どめに使っているけど、更に追加しないと

駄目って事は、かなり身体が必要とする薬の量が段々増えて行っているという事ですね

 

増悪するからですね。だから本当は使いたくないんですけどね。

いきなり爆発が起きてしまう可能性もあるからですね。そうなったら二度と

帰って来られない可能性が有るのですよね。保護室行きかも知れません

 

そうなったら二度とアレなのです

 

私はイヤな予感がするのです。薬が効かなくなって、外へ出て、問題行動起こして

即入院ですよね。

警察が連れて行って即入院という形が非常にアレなのです

 

二度と出られない感じになるのかも

 

まぁ段階が進んでいるので、仕方ないのです

 

いつこの段階から抜けることが出来るか、アレなんですよね

 

所で皆さんは車持っていますか?

私は、日産のサニーという車を廃車にしてから、車を持っていません

 

車を持ってない理由は単純に保護に入っているからです

車は許可されないと乗れないのですよね。事務所も一律に駄目という訳では

無さそうなんですよね。

 

でも常識的に、私が見た目は普通なのに、重度の精神障害を持っていると言う事を

普通の人は知らないのですよね。

 

で保護貰っているのに、車乗り回して、おかしいんじゃ無いかって言う話しが

でてきているんですよね。

 

普通の人でそうなんですよ。見た目で普通の人は判断するのです

一級障害とかだったら本当に見た目普通なのになぁって言うのです

 

私は二級ですけど。これをニコ生で配信したら、叩かれるのが目に見えてますね

三級でさえ怖いね。と言われたのですよね。

 

まぁ検索ワードで「一級 配信」と検索すると、彼女を叩いているブログや

掲示板のスレがヒットするのです

 

まぁそんな感じで、今話題のYoutubeRとかに成れないのですよね。精神障害者は。

 

というかなって居る奴がいるけど、もの凄く視聴者からの嫌がらせが酷いのです

普通に犯罪行為をされているのです。

あれぐらいされるんであったら。

警察も病院に連れて行って、措置入院させるべきでしょう

彼に必要なのは治療ですよね

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。