幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ダイエットしつつ幻聴の対応

こんばんわななみです

 

さて私は今ダイエットをしています。私の身長は166cmなので、目標体重は61.0kg

なのです。今私は62.6kgなので後1.6kg少しですね。冬は増えって行って、

66.0kgまで増えたけど、今は62.6kgなのですよ

 

何をして居るかというと、ウオーキングを1時間ですね。これでも結構痩せますよ

 

一番増えたのが78.0kgだったので、16kgの減量に成功したのですよね

当然脂肪肝になって居ました。今でもやっと脂肪が肝臓から落ち始めているので

 

漸く体重が減る所まで来たのです。ここまで減れば後はダイエットすれば

するほど減量できますよね。

 

まぁなんで太ったかというと。ある薬の影響があるのです。その薬は〇〇という薬です

まぁここで薬の名前出すと飲まなくなる人がいるので、名前は出しません

 

まぁ勝手に体重が増えていったのですよね。散歩をしてても。

だからアレなんですよね。本当にどうしようも無いのです

 

そう言えば薬効かなくなってきているので。音楽を大音量で掛けているけど

本当にどうしようも無いので、仕方ないのですよね。

 

昨日とか、河のせせらぎの音が聞こえてきて、本当に辛かったので、

寝る前のお薬からジプレキサザイディス10mgを抜いて、服薬したら

 

大分良くなったのです。本当に音が聞こえなくなったからですね

良かったのですけどね。最近現実の音か幻聴の音か

区別が非常に難しくなっているのです

 

まぁ完全に区別できなくなったら、もう入院しか無いねとか言われてるので

本当に困って居るのです

 

今日診察の時にそれを言ったら、

先生に見て貰うかどうか判断に迷ったみたい

 

もし緊急診察とかしたら、入院コースですからね

もしかしたらあれかも知れ無いと思ったのです

 

まぁ回避できて良かったのですけどね。

 

色々あるのです

もし回避出来無ければ、もう出ないといけ無いのです

そうなったら、病院で暮らすようになってしまうのです

まぁ無理ですね。

 

でも私の予想だと10月に入院しそうな感じなんですよね

それから出ることは出来無いのかなぁって思うんですよね

 

まぁ療養病棟に入ったら、そこから出るには相当な努力がいるのです

だからそこに入らないようにしないといけないのです

 

ももし幻聴に支配されてしまったら

それも仕方ないのかなぁって思う自分も居るのです

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。