読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

デイケアで

こんばんわななみです

さてデイケアで10万あったら何しますか?と聞かれたのですよ

私はまず5万でGeforceGTX1070のグラボを買って、3万で任天堂スイッチを買って

モニターを2万で買うのですよと答えたのです。グラボって何?って聞かれたけど

そこはゲーム関係なので、ゲームで良いですよと言ったのです

 

まぁそれ位お金を使えれば良いのですけどね一応8月までお金の使い方をロックして

置かないといけないのです。もしアレだったら、クレジットカードで契約している

アドビ、クリエイティブクラウド、フォトプランを変えて、店舗のカードを

一年契約で買おうかなぁって思っているのです。何故なら、クレジット契約の場合

一年未満の契約解除は、その解約月の残っている契約期間の利用料の半分を

頂くのですよね。だから一年契約現金で契約するのが良いのです。

クレジットカードはちょっとアレなのです。

 

そう言えばクレジットカードと言えば、タイヨーのポイントカードを

クレジットカードで支払いしてみませんか?と言われるのです

 

私一回そう言う使い方したけど、、確かにポイントがたまるんですけどね

いろいろあって、結局現金が一番強いので

 

まぁ後任天堂スイッチもアレなんですけどね。

とても欲しいゲーム機ですから

 

でも持って行ったら、〇〇君お金持っているね。と言われるのです。

私はそこらへん誤魔化すのが難しいのです。

 

〇〇君お金持っているから、お金借りたら?とか言ってくるので。

非常に腹が立つ。。みんな私が特別な統合失調症だという事を知っているのです

 

私はそういうつもりは無いんですけどね

まぁ僻みが強いですね。もし手帳が一級になったらまた言われるのですよね。

 

デイケアって基本人間の僻み嫉みが集まる場所だから仕方ないのですよね

そして人間のくずが集まる所なので、基本アレなのですよね

まぁ作業所逝っている人間も少ないのですよね。

 

私はなんで行ってるかというと、

幻聴、希死、解離が和らぐからですね。どうしようも無い症状です

 

特に希死と解離が酷いです、それに加え最近は幻聴が聞こえてどうしようも無い

本当にどうにかなれば良いのですけどね

 

まぁそういう所です。

 

なんかスマホが録音しないのですよねもしかして故障かなぁ

6万で買ったのに酷くない?まぁしょうが無いかなぁ。

 

もっとお金があったら良いのになぁ。まぁ今度手帳の更新で1級になれば良いけどね

まぁ一級になったら、色々ありそうですけどね

 

今日は駐在さんが個人情報の収集にやってきました。

私は見た目で制服、拳銃、無線機の三点セットを持っていることが確認出来たので、

それを勘案して、本物の駐在さんというのを判定したのです

 

まぁ私は統合失調症で保護を受けていることは言わなかったですけどね

まぁもし一級になったら、結局は対象になるので

 

アレなんですよね。まぁ一級って凄いですからね

私くらいの人格崩壊がしてれば、そりゃあ一級でしょうね

 

前の診断書の時は、欠陥状態だと判定されたけど。今度は荒廃状態だと言われるかもね

 

まぁ荒廃したら、もう二度と戻ることは無いのですよ

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。