幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

上位20%と相性と幻聴

こんばんわななみです

さて今日の話はですね

はてな読者数の数の何%にいるかというとですね、

私は上位20%に入っている感じらしいです

 

読者が21人居れば、上位50%。 読者が95人居れば、上位20%。 読者が256人居れば、上位5%。 読者が700人居れば、上位1%。 という解析結果になりました。 ちなみに上位0.1%に入るには、読者が2020人必要です。ピエーーー。

はてなブログの読者数から考えるブロガーレベル - Iruca Log

 

 

 私セミプロ??自分でそう言う自覚ないんですけど、、、

何故ならセミプロって普通はてなブログPro代をアクセスで賄える感じなんです。

でもアクセス最近はあまりないのですよね。50くらいですよ。

 

これじゃあまだPro代を出せないのですよね。独自ドメイン取っても

知る人がいないのですよね。

 

と言うかブログのアドレスや、オプションのアレ使って居ない人だと

思われてるのですけど、そこまでお金無いのですよね

 

まぁそう言う事です

私はある人と相性が悪いのです

 

その人とは確かに相性が悪いのです

でもどうにかして付き合わないといけないのです

 

どうにかして欲しいなぁ、、、。

相性が合わないのはしょうが無いのです。

私、人生経験でそう言うのを知っているので、やっぱりオーラとあわないのですよね

 

人間ってみんな色が違うのですだからアレなのです

 

それが個人と言う色を出しているのですけど。

やはりあわない人っていますよね。

 

多分私幻聴と一緒に成長してきたので、今更この幻聴を切り離すことは出来ないのです

でも最近酷いと思うのは。酷いときには扇風機から、ラジオ番組が流れてきたり

女の人が歌う声が聞こえてきたり。するのが幻覚の世界に導かれているのです

 

それは駄目らしい。

 

まぁ死んでしまえって言う幻聴もいけないけど。

それはそれで、まだ良いらしい。

何故なら幻覚とハッキリ区別できるからですね

 

問題は幻覚に取り込まれてしまうような幻聴が非常に危険だという事ですね

 

そう言えば休日に「モンスターハンタークロス」を久々にやってみたんですよね

そしたら一クエ終わって頭がですねとても騒がしくなってですね

 

幻聴と希死君がやってきたのです。

その後非常に悪い感じになったので

 

ゲームプレイを中断したのです

 

そしたらアレが無くなったのです。

どうも私の頭は血流量が増えると、増悪するらしいですね

 

今出来ることは、Twitterと、ブログだけです。

DVD視聴はまず無理です。アレをすると脳が相当ダメージを受けるのです。

アニメも血流量が増すようなアニメは無理です。

 

出来るのはTwitterをするくらいですね。後ブログを書くことですね

段々出来ないことが増えて行っているのです

 

まぁ難しいのですね。

そう言えばデイケアのメンバーに、〇〇は〇〇貰っているねって言われるのが

とても腹が立つのですよね推測で物を言うからアレなんですよね

 

はぁーどうしようもないのです

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。