読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

医療保護入院で療養病棟には行きたく無い

こんばんわななみです

さて「第二段階の告知」をされて、一体具体的にどう言う行動を

「第三段階」のステージだと判断されるか考えて見た

 

  • 幻聴の声を美しい声と感じてその声に聞き入る
  • 幻聴がどこからともなく聞こえてくる声に反応する
  • 幻聴に対して反論する。

これどれも「第三段階」ですよね。現実と幻覚の区別が付かないわけだから

まぁ先生との受け答えでアレしないといけ無いので。気を付けないと

 

医療保護入院が待って居るからね

 

まぁ医療保護入院だったらまだ良いけど。街中で、この幻聴に対して反応して、

それを警察官が見て、こりゃあ駄目だと判断されたら措置入院ですからね。

 

措置になったら保護室行きだし、そこから出られないかも知れ無いのですよね

これって治らないから。薬で抑えているけどね。もうどうしようも無いのです

 

私はこれからどうするべきなんでしょうね。

とりあえずブログは書き続けたいので、できるだけ、継続するけどね

 

療養病棟には行きたく無いのですよね。でも進んだら、もう生活することは出来無い

 

だから、人生諦めるしかないのかなぁ?

 

まぁノートPCでも買って、病院に持ち込んで色々したいなぁ。

ノートPCを買うお金は〇〇から出るから、アレなんですよね

 

そしてそのお金を管理する人を、見つけないといけないけど

それは「安心サポート」に任せるのが一番良いかなぁ

「親」とか「兄弟」が一番お金を使い込む可能性があるのですよね

 

まぁソニーストアで買って、ワイド保証を付けて、買うしか無いかなぁ?

東芝はもう駄目だしね。まさか事業の継続性でVAIOが一番マシだという事に

なるとは思わなかったのです。日立や三菱は既に撤退したしね

 

富士通よりは良いでしょうけどね

調べたらノートPCで3年保証を付けているのは富士通だけですね

まぁそう言う事ですよね

調べたらソニーもちゃんと3年保証だった

 

27万出せば最高のノートPCが作れるけど、それならBTOの九十九のパソコンを買った

方が良い感じ。まぁその為のお金は準備できそうですからね。

障害厚生年金ですから悪化したら貰えるのが。

うちの親が嫌ってたのですよね。私が厚生年金を貰っているのがですね

だから4級とか訳が解らないことを言っているのです。

 

私は、それについて色々知っているので、アレなのですけどね

知ったかをするのが嫌いです。お金は取られないように管理しないといけないのです

 

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。