読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

第二段階の告知とノートパソコンのOS

こんばんわななみです

さて昨日の日記に書いたとおり私は「第二段階」にあると言う事で記事を書いたけど

アレって本当にどうしようも無い人に言うしかないのですよね。

 

もうこれ以上治療の限界を迎えてしまった(と言われてる)予後不良ですから

本当にどうしようも無いのです。まぁ先生にデータをあげているので

まだ解るんですけどね。先生はそのデータを見て判断したっぽいのです。

 

私があげているデータは、睡眠、幻聴、希死、妄想の客観的データと、

主観的な症状のデータをあげているのです。

 

だから分かるのです。希死が酷いとか、幻聴が酷いとか。

 

幻聴が進行しているので止めようが無いのですよ

今日は調子が良いので、何も聞こえてこないけど。

 

やっぱり精神を使うとダメなんでしょうかね。

シンゴジラを観た後でそう言う症状が出てきたので

 

やっぱりDVD鑑賞は私にとって毒なんでしょうね

 

頭が過活動して、音楽が鳴り止まなかったりしたのです

本当に困るけどね

 

今日は他の話題は思いつきません

そう言えばパソコンが欲しいって言ってきた人がいたので、

Windows7とWindows10どっちが良いかね?

 

と尋ねられたので、

もうサポートが2020年までしかないWindows7は止めた方がイイですと言ったのです

Windows10なら、一応2025年まで使えますよと言ったのです

 

まぁWindows10は不安定とか、バグが多いとかそう言うのを包み込んで

色々あるので、Windows10にした方が良いよと言ったのです

 

今はクリエーターズアップデートがかなり良いのでSP3相当ですので

今回はあまり問題が無いのですよねと言っておきました

 

確かに中古は動作不良が無いのが良いのですけど。

まぁノートは私は好きでないので、アレなんですけどね

 

もしノート買うなら東芝を買うかなぁと思ったけど、もう東芝駄目じゃん

だからVAIO株式会社製VAIOを買おうかなぁ。ソニーは儲かっているから事業の

継続性があるからですね。確かに壊れやすいけど

東芝があれじゃあね

 

まぁ私は第二段階に進行したので

もしかしたら色々言われるかも知れ無いけど。まぁしょうが無いのです

 

親には言え無かった。私が悪くなっているって。

言った所で一緒に住もうとか言われるのが落ちです

 

そう言う風に言われたら、私は断れないのです。

でもまた一緒に住まないといけ無いのです

 

そして悪化するのかも知れ無いのです

確かに独り立ちして、大分良くなったのですけどね

でも進行速度を遅らすことが出来たけど、結局進行自体は止まらないのですよね

 

やはりそうなのかなぁ。

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。