ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

告知と返金

こんばんわななみです

 

今日は一呼吸置いてブログを読んで欲しいのです

何故なら「告知」をされたので。ここから先は少しアレなので。

 

 

今日は先生からある事について告知をされました。

 

先生が言うには

薬が効いて、陽性症状が無い「第一段階」

薬が効かなくて、現実と幻覚の区別が付く「第二段階」

そして薬が効かず、現実と幻覚の区別が付かない「第三段階」

 

私は「第二段階」だと言われました。

 

薬が効かないので仕方無い部分もあったのですけど

遂に言われてしまいました。

 

まぁエビリファイLAIでどうにもならなかったので。最後の手段だったんですよね

まぁしょうが無いのです。

 

エビリファイLAIが効かなかったので。結局そうなるんですよね

 

 

幻覚がどこからともなく聞こえて来るのが、怖い症状だったんですね。

私も幻覚だとまだ自覚できているけど

段々それが難しくなるんでしょうね。幻覚と現実の区別が出来ているので

 

もう運転免許は剥奪ですよね。多分。そう言う事なので。まぁ

その前に手帳が一級になりそうですけどね

 

手帳が一級ってもの凄く悪くないとダメなんですよね。

まぁ今年切り替えなので、手帳が一級になったら、色々助かるけど

 

まぁ二級でしょう。寝たきりとか幻聴が完全に支配されてるなら一級でしょうけどね。

 

私薬を飲んで、それでこうなっているのですよね。

 

逆を言えば、薬を飲まないとやっていけないのです

 

所で拡散性ミリオンアーサーの返金がですね発生したんですけど。

これ振込なので。センサーに引っかかるのですよね。

 

収入になるから、しかも記録が残るから。

それをどうにか相談しないとダメなんですよね

60円だけど。どうしたらいいんでしょうね。

 

一応アンインストールはまだ待って置きましょう

月曜日に問い合わせして置くのです

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました