読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

フォント設定の変更と”PSVITA2”

こんばんわななみです。

さて気付いた方もいらっしゃるでしょうけど。私のブログ可読性が増すように

フォントの指定を一部変更しました。フォントを、游ゴシック及びメイリオ

使うように設定し直しました。これで大分見やすくなった感じですね。

 

文字が汚かったので、と言うか互換性を維持してまでAAとか使わないので。

まぁAA貼るくらいだったら、画像変換して

f:id:fumofff:20170427111150g:plain

とか貼った方が良いかなぁ

ちなみにこれは四暗刻単騎待ちという役役満です。

雷が落ちますね。麻雀格闘倶楽部だと。

 

麻雀格闘倶楽部PSVITAでリーグの入れ替えがあって、昇格したのですけど

昨日始めて切断にあったのですよね。だって立直掛けて、危ないハイを一順目で

出すから餌食になるのですよね。。昨日は調子が良かったのです

 

波が来る日は良いけど、波が来ない日は全く来ないからね

 

大分対人戦で、慣れてるのですよね。だから大分強いのです。

25000点以上出すと次の対局まで無料になるのです

だから強い人はずっと勝ち続けることも可能なんですよね

 

まぁ無理でしょうけどね、大体2-3回できれば良い方ですね。

 

まぁその話はさておき

今日は何を話そうかなぁ。

 

色々あるのですけど

拡散性ミリオンアーサーPSVITAがもう終わるんですよね。シャットダウンです

 

もう終わりなのかなぁって思うと感慨深いのです。

昨日一応お別れの手紙を出しました。だって時間帯で入れないはずだからですね

 

今日はもうこっちから向こうに行くだけの手紙になりますね

まぁフレンドになって居るので大丈夫なんですけどね

 

本当に色んな人がいたのです。すぐアレする人とか。切れる人とか

ガキのような人間とか。大人では無い人とか。まぁーちゃんと教えてくれる人とか

いたのですよね。FOした人もいたし。色んな人がいたのです

 

まぁそれぞれの想い出を背負って、行くしか無いのですよね。

ねぷねぷのオンラインゲームをする人とか居るらしいけどね

 

まぁ私もやろうかなぁって思っているのです。良ゲーだっただけにアレなのです

乖離性ミリオンアーサーにみんな来ることを考えているのでしょうけどね

 

乖離は廃人しかいないので、行き辛いのです。

名声100とか作ってやっとスタートラインに立てるので。

 

名声100自体が非常に難しいのですよね。どうやって作っているのか

不思議で堪らないのです

 

まぁいろいろあったので。本当に感慨深いなぁって思ったのです。

拡散性ミリオンアーサーの後釜になる事が出来るのか?ねぷねぷのオンラインゲームは

多分撤退しそうな感じなんですけどね。

 

今は任天堂スイッチが売れるからですね。多分それ向けのオンラインゲームとか

でてくるでしょうし。噂ではPSVITA2が発表されるかも知れ無いとか言う話しですね

 

5月でしょうね、どうも生産ラインを確保しているとか言う話しですから

PSVITA2がPSVITAと互換性があれば良いのですけどね。

 

任天堂スイッチに対抗して、何円で発売するか見物ですよね

 

私のPSVITAは既に故障しかかっているので、早く発売して欲しいのです。

当然PSVITAとの互換性を持って欲しいのです

もしかしたらメモリーカードもそろそろ寿命になりそうだしね

 

早く発表してくれたら良いのになぁ。20000円以内で出してくれると非常に

嬉しいですね。4Gモデルが出そうな感じですけどね。

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました