読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

戦争とモンスターハンターファイブの予想

こんばんわななみです

さて昨日、リスパダールを1ml増量しているのですけど、それが大分効いて「希死君」

はいなくなったのですけど。その代わりに幻聴が酷くなっているのです。

 

具体的には、排水溝の水が流れ込むコポコポと言う音がですね。

音楽になって居るのです。他にはラジオ番組が聞こえたりしてたのですよね

 

まだ人の声まで上書きされてないので、まだ良いのですけどね。もし

被害妄想から来る幻聴が聞こえてきたら。入院でしょうね。

 

もし明日、訪問看護で、幻聴で上書きされたら。もうアウトですね。

 

そう言えば北朝鮮。自制したみたいですね。やっぱり戦争は起こらないのでしょうか?

 

まぁ起こらないにこしたことはないのですよね。

人殺しになってしまうわけだから

 

まぁ北朝鮮もロシアや中国と韓国と米国と戦わないといけ無いとなると

非常に難しいのですよね。もし全面戦争になれば、沢山の人の死が迎えるのですね

 

私は記憶ならもうこれ以上戦争にはならなかったはず。私が生きている限りは

戦争という戦争は無かったのです

 

まぁ記憶違いもあるかもしれ無いのですけどね。私が生きてた周回前の私は

結婚していたはずですから。それが無いと言う事は何回かジャンプしてるんですね

 

私の世界線では無いのです。。だから怖い所もあるのですよ。

まぁどっちにしろ。このまま戦争が無くなれば良いのですよね

 

私は多分任天堂スイッチを買うのですよね。そして遊ぶのです

モンスターハンターファイブを買うのです。

 

アナリストの予想で有れば、モンスターハンターファイブは

来年の二月か三月くらいに発売されるらしいですね

 

まぁハンマーで狩りに行くのでしょうかね。モンハン3の操作方法が変わったので

相当操作方法がかわら無い。多分MHX系の操作とダメージ蓄積でしょうね

 

もういい加減3DSは止めて欲しいのですよね。

目に見えないのですよね。文字が小さすぎて。何を取ったのかよく解らないのです

 

まぁそう言う事ですね

 

読んで下さりありがとうございました