幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

解離君と配信

こんばんわななみです

病気成分の配合割合をですね、今の30%から20%に減量してみようと思うのです

理由はですね、少しキツイからですね。読んでいる方にとっても。30%ではキツイかな

と思っているのです。本当はさじ加減なのでそこらへんどうにかしないと

いけないのですよね。配合割合は難しいです本当に。

 

では火曜日はそこそこ調子が良かったのです。月曜日はハッキリ言って死にそうでした

自殺念慮が湧いてきてしょうが無いのです。でも月曜日は寝逃げしました。

キツかったのです。本当に色々こみ上げてくるモノが有ったのです

自殺念慮って希死君より酷いって本当なんでしょうか

月曜日寝る前に包丁を取り出して、危なく自殺企図をする所でした。

私酷い状態になると、勝手に身体が動くのでどうしようも無くなるのです

私は死にたくないのに、彼は死にたがりですから。ここで言う彼は解離君のことです

私の言う事を聞いてくれないのですよね。

彼はやろうと思ったらやってしまうのですよね

 

マストドンって知ってますか?分散型Twitterて言う感じなんですけどね

私、一番利用頻度が高いと思われるインスタンスmastodon.jpにアカウントを

作ったのです。まぁそんな感じなんですけどね。表アカウントで作っているので

 

ここにはリンクしないけどね

 

ここはここで別個に確保したいからですね

そう言えばYoutubeLiveでコンパネ弄ってたら、電話番号を登録しすぎなので、他の

電話番号を使って下さいって言うので拒否されたので、こっちのアカウントを使って

配信しないと駄目ですね。とりあえず

配信ツールの設定を煮詰めないといけないのですよね

 

でも上り帯域が1Mbpsしかないのですよね。確実に上げる事が出来る帯域がですね

だから自然とそれに合わせるように、帯域が変わってしまうのです

 

最新のマザーとCPUとメモリーと電源と、色々買わないと駄目ですね。

何と言ってもパソコン本体を変えるのですよね。

 

やはりここは宝くじでも狙うか?

当たれば余裕で暮らしていけるのです

 

まぁ買わないことには当たらないけどね

 

そういう訳で今日の更新を終了します

読んで下さりありがとうございました