幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

病気、カメラ、デイケアでの話し相手。

こんばんわななみです

さて最近私、非常に調子が悪いのです。何かと言うと、ガイドラインに抵触するので

触れることは出来ませんですけどね。まぁ治療が上手く行ってないのかも知れません

 

何をするべきか、それはイメージで私の事を、虐める私の幻聴を抑えることですね

薬を飲んで、抑えるしかないのです。でも効かない時がありますね。

 

そう言えばケースワーカーが新たな担当になったけど、私の言う事について、

反論してきましたからね。そこを反応するのは、おかしいだろって思ったのです。

 

まぁ色々あるのです。具体的に書くと私だとバレルので、言わないけどね

まぁ今の所は、週三回のデイケアを、週二回に減らすことを裏目標でして行くのです

 

でも1人で部屋にいると、自殺念慮が襲ってくるので、どうしようも無いのです

希死念慮では無く、自殺念慮です。本当に首を吊るか、首を切って、死ぬイメージを

見せてくるのです。。そうなりたいって言う自分があるのです

 

先生に言ったら即日入院です。

本当にこれ以上希死念慮自殺念慮になるまで強くなったら、即入院でしょうね

 

でも入院しても意味が無いので。本当に困ってしまうのですよ。みんな口を揃えて

もし何かあったら病院に電話して下さい。って言うしかないのですよね

 

まぁ色々あるのです。さてそのデイケアに新たに研修で来た人がいるのです

 

その人はキヤノン製の一眼レフカメラ「EOS KISS X7」を持って

カメラが趣味だと言ったのです

 

私も「NEX-5T」というカメラを持ってますよ。と言ったのです。

現像は何でして居るの?って聞かなかったのです。

 

まあ多分現像処理は、色々あるのですよね

 

私はライトルームで現像しているのですよね

まぁその人もAdobe系のアプリ使っているか分からなかったけどね。

 

そう言えば電器屋にAdobeのアプリが使える紙を売ってますよね。

今度それにしようかなぁって思っているのです。

 

でも色々あるからなぁ

 

そう言えばデイケアで、メンバーの中で(自分で)偉いと思って居る奴が

誰とも話し友達が居なくて困って居るって言う話しをしてたけど

 

みんなスルーでした。だって裏で何言うか分からない人と話し出来ますか?

私だったら話しませんよ。裏でぼろくそ言ってたからですね

 

皆さんよろしくお願いしますとか言ってたけど。無視で良いでしょ。

大体そう言うのを自分からお願いしますとか言うのがおかしいし。

 

まぁ殆どの人は無視でしょ。大勢は決したのです

 

写真を整理しないといけないけど。スマホの写真をどうにかして

転送しないといけ無いし。その上、管理しないといけないのですよね

 

どうにか楽になる方法は無いかなぁ。

 

スマホから楽に転送できてたんですけどね。ドロップボックス経由で

 

しかしサポートを切ったので。もう移動が出来ないのですよね

PCにアプリをインストールして使わないと駄目かなぁ

 

むっちゃ怠いのです

今日は気分が乗らなかったのですよね

 

どっちかというと希死君がキツかったので、どうしようも無かったのです。

 

そう言えば私、今写真と本文のエントリ分けているけど

これ統合しようかなぁって思っているのです

 

統合したら、良いかなぁって思っているのです

一回で読み込みで済むからですね。

 

ブログを読んでくれる人には良いかもね。

ただアクセスが減るという副作用があるけどね。

 

しかたないかなぁ

 

でもこの駄文をセット販売するのと同義になるのよね

押し売りに困る人もいそうですから

 

そこは勘弁してくれって言う人もいるかも知れない

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました