ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

自殺念慮と銀行とトリビアとゲーセン

こんばんわななみです。

さて今日昨日は希死念慮で無く自殺念慮で非常に厳しくて、思わず寝逃げをして

しまいました。寝逃げしかすること出来無いのですよね。

 

まぁそんな感じで昨日は過ごしました。

本当におかしくなりそうなんですね。ずっとイメージで首を切る所のイメージが

湧いてきて本当に辛いのです。

精神科に行っているけど。これ以上の処置は出来無いねと言われてるのです

実際にそうだしですね。もうデパゲンもリーマスも限界量まで入っているのです

 

でも治療をしてこれぐらいに収めることが出来ているって言う考え方も出来るのです

だから寝逃げとかで我慢するしかないのですよね

 

先生は寝逃げを推奨してはいないみたいですけどね。現実取れるのは寝逃げ位しか

無いのです。。リスパダールは頭が働き過ぎると幻聴が起こるので、そこらへんは

アレなのです。思声とは別なんですよね。あくまでも雑音を吸収してくれるのです

 

まぁそんな感じですね

 

さて今日の話題行ってみよー☆

 

 

銀行側は、お金の番号を記録していなかったことが判明したのです。

これでまた銀行員のお仕事が増えますね。

政府からの通達で何億円の引き出しには、必ず、番号を控えて置くように

って言う通達がでそうな感じですね。

 

まぁ昔から言われるのは、お金の引き出しは、番号をATMで読み取って、機械が

保存しているって言う噂ですよね。

 

トリビアであったけど、紙幣のデザインの中に、ニホンと書いてあったのですよね

当然問い合わせしたけど、都合により、回答を差し控えさせていただきますと言う

造幣局のアレがあったのです

 


トリビアの泉「2004年発行の新札には約0 5ミリの大きさで『ニ』『ホ』『ン』の文字がバラバラに書かれている」

そうそうこれですねもう10年も前のことよく覚えてましたね

 

もうトリビア終わって十年も経つのか、、。長いなあぁ

と言うか普通の人ここまで記憶してないでしょ。

私の頭の容量は長期保存に向いているっぽいのですよね。短期記憶がヤバいけど

 

そう言えば麻雀格闘倶楽部既に10枚も対戦チケットを消費してしまいました

来月まで持たせないといけ無いのにちょっとスピードが速いですね

 

でもかと言って、麻雀格闘倶楽部SPはやりたくないのですよね。アレは

どっちかというと強制広告ありですからね。。広告売って儲かっている感じなんです

 

だから基本的に一番楽しいのはアーケード版麻雀格闘倶楽部ゼロですね。

アレ、置いてあったので。プレイしたけど。時間が無かったのです

 

で次行くときにどうしようかなぁって思ってたら。

ゲーセン自体が閉鎖してしまいました。艦これAC入れないなぁと思っていたので

 

それを導入するお金が無かったのですよね。アレ高いらしいですからね。

まぁそう言う事ですね。