ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

病気成分30%ジュース飲み干しますか?

こんばんわななみです

 

さて一週間が過ぎましたね。

私はどうかというとちょっと体調が悪くなっているような気がしますね。ちょっと

所じゃ無いけど。かなり悪くなっている感じですね。

 

なんでこのエントリ上げたのかと言うと。人によって捉え方が違うのです

私は、病気の事をここでは3割ぐらいに書きますと書いて、一週間過ぎたけど

 

結構読んでくれる人もいるのですけど、中にはそういうのを求めてはいないと言う人も

いて、バランスがなかなか取れないのですよ

 

今の割合で良いかなぁって思うんですよね。。三割ぐらい病気の事を書いていく

割合的にそういうのがイヤな人は、リンク先の「楽に行こうよ」で病気成分0の

ブログを読んで欲しいなぁ

 

とか勝手な妄想をしてしまいます。でも二つもブログ更新するのは結構しんどい

のですよね。病気成分30%ジュースと病気成分ゼロのブログどっちか

良いか選択してくれるとありがたいですね

 

 

問題は私の文章力が低いのが問題なんですけどね。

文章力が落ちているのは仕方ないのです

 

 

まぁそういう事ですねではまた

 

後忘れたけどそろそろ巡回先で更新してない人、或いは非公開設定にした人は

来週のこの日曜の時点で巡回対象から外れます。

 

☆が付いて無い人は再度☆を付けてくれると巡回しますので。

そこらへんよろしく