幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

琴線とブログと書類

こんばんわななみです

さて今日は普通だったらホームヘルパーが来るのですけど

今日は断って、外食しに行ったのです

 

そこで思ったのは。私、少食になって居るという事ですね。胃の量が小さくなっている

のですよね。だから食べ放題で食べることが出来無かったのです。

 

他の人はもの凄い量を食べていて。もの凄かったのです。よくあっこまで食えるなぁ

と思ったのです。だってバイキングで、もの凄い量の料理を目の前で食べるんですよ

 

私は適わないと思ったのです。凄い量でしたね。2人前は食べたんでしょうね。その後

どうしたか分からないけど。あのあとトイレに行ってたので、多分摂食障害だと

思うのです。多分吐き戻していたのですよね。精神が壊れてるのですよね。

摂食障害は、どうしようも無いのですよね。でも食べてすぐに吐き出すなんて

余程ですよね。ミイラ取りがミイラになって居るんですよね。

 

まぁ摂食障害のことは1人になった時に聞いてみたいと思うのです。多分1人に

なった時に、聞いてみないと、言わないと思うのです。でも琴線に触れそうですね

 

ヤバい琴線に触れそうですね。怒るかも知れません。

でも受け入れることはしてあげないと。でもアレですしね。

 

精神が壊れてるなんて知れたら、首になってしまうのですよね。

まぁ私は本当に心が壊れてるからしょうが無いけど

 

その人はどうなるんだろう??

そこで私はブログ作るなら何所で作りますか?って聞いたの

そしたらまだ決めかねているようでした

 

ラインなら簡単にお店のホームページを立ち上げることが出来るよと言ったのです

LINE@でですね。プロモを出せますよと言ったのですよ

 

でもお金がかるのですよねと言ったのです

まぁお金は掛かるけど、一番ホットな話題を提供してくれるよと言ったのです

 

まぁブログ出すには、何所が良いのか分からないみたいなので

そこらへんも教えたいんですけどね

 

まぁ難しいのです

 

話は変わって、今年年金の更新なので、資料として使えそうな物を探したら

障害区分認定通知書というのがあったので。

これを添付してみようかなぁと思ったのです。

 

どっちにしろ3級は確定だから、2級に上げようかと思ったら

その書類が必要かなぁって思ったのです。

 

同じ公的機関の障害区分認定の診断が役に立つ可能性があるのです。

だって公的機関の書類ですから。無視は出来無いはず。年金機構はですね

 

で書類見たら、名前が違うのですよね。漢字が違うので、そこらへん電話して

聞いてみたら、そこは大丈夫ですよと言われたのです。

 

住所と名前があってれば良いですよ。と言われたのです。この書類何に使うのですか?

と聞かれたので。今年年金の更新手続きに必要なんですよねと言ったのです

 

そう言えば年金証書で更新出来無いと言う事を新しい担当の方に説明したのです。

何故なら二級が下がるので。自立支援の診断書に一緒の手帳の診断書を書いて

貰わないといけないのです

 

まぁ色々あるわけですよ

まぁそういう事ですねではまた明日