幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

注射と東芝メモリと改正案

 こんばんわななみです。

さてこんな文言をネットで見たので、とりあえずコメントしとこうかな

 

男子ー! 注射に頼らないでちゃんと服薬してよ!

男子ー! 注射に頼らないでちゃんと服薬してよ! - 優しさ12mg

 

この文言見て、

 

「えっ俺のこと言ってるの??」

 

と思ったのです。と言うのは心当たりがあるからですね。

私がエビリファイLAI400mgに頼っているからかなぁ??と思ったのです

 

まぁジョークでしょうけど。

 

何で私は注射しているのかというと。内服薬が効かないからです。

注射は服薬に比べ、血液に直接作用するので、もの凄く効くのです。

 

まぁ普通の人は注射が効かない人もいるでしょうけど。私は注射しか効かないのです。

 

そう言う事なので私は注射しかないのですよね

 

薬が効かなくなってきたので仕方無いのです。私は消化器系からの服薬が

上手く行かないのですよね

 

だから薬の形態で仕方ないのです。

 

そう言う事ですね

では気になったニュースを

 

東芝メモリに出資検討って、今外国企業に半導体事業を持って行かれそうになってから

動き出すのも遅すぎですね。まぁWDとかAmazonとかGoogle とか鴻海とかですね

 

鴻海は価値を分かっているので、3兆円というお金を出すと言う事になりそうですけど

産業革新機構は三兆も準備できないでしょうね

 

まぁ色々あるので私は国内企業が助けるかと思ったら、そうでも無いのです

 

日立や三菱が出てくると思ってたけど。結局入札には応じなかったのですよね

 

まぁ財閥のアレがあるんでしょうね

では次の話題

 

やはり厚労省措置入院になった人の犯罪防止の役割をこの法案が担うと言う事

について文言を削除したのですね。

 

犯罪防止で一体どれだけの人の人権が侵害されるんだろう?措置入院になった人

を監視する目的でやはりこの法律を改正するのでしょうね

 

一定期間、多分精神保健福祉士が保健所から来るようになるんでしょうね。

そうなれば増悪したときに、速やかに病院に入院させるのも目的になって

居るのでしょうね。

 

色々あるのです

 

まぁそういう事ですねではまた明日