読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

Amazonで詐欺集団が暗躍しいるらしいのと応援

こんばんわななみです

 

さて今日も変わらずにブログ更新をしたいのです

ブログ書いているときは、希死君や解離君や、幻聴君が来ないので良いのです

何故か来ないんですよね、ブログ書いているときは

 

そこらへんなんか普通に脳の使い方が違うのかなぁって思いました

何故ならさっきは急に希死君が来て、暴れたのですよね。本当に困るけど

 

まぁそう言う事なのですよね

 

最近Amazonで詐欺集団が暗躍しいるらしいですね。どうもEMSで時間稼ぎをして

その間に逃げるさくせんっぽいのです。

 

まぁ消費者が、マーケットプレイスを利用するときに気を付けないと

例えば異常に安い品物だったり。する場合とか、海外発送になっているとか

 

そういう所をよく見て買わないといけ無いのです。でもAmazonマーケットプレイス

の許可を得るには、相当な審査が必要なんですよね

 

でもそれをかいくぐって詐欺をしているのですよ。消費者が危ないのは考えないと

いけないのです。

 

まぁ私は実の被害を詐欺とかで受けたことは無いのですよね。

 

まぁ迷惑電話や、詐欺メールを受けたことはあるけど

騙されたことは無いのです。(いやあるかw)

 

まぁしょうが無いのです

 

そう言えばパソコンが欲しいけど、何が良いかなぁって聞いて来たので

VAIO Cシリーズが良いよと言っておきました。

そんなに早く無くても良いと言ってたので。

 

でも最低7万からですねと言ったのです。オフィスとか付けないとアレなので

メールのやり取りが出来無いので、オフィスは必須ですもんねと言ったのです

 

それからお客さんにサービスで、Wifiセットアップすると良いよと言ったのです

でも最初は辛いですねと言ったのです。

 

もう二度と〇〇したくないって言ったのです。余程イヤなことがあったんでしょうね

まぁ変人に思われてるからですね仕方無い部分もあるけどね

 

私は応援するよと言ったのです。だって治療者と患者の壁は無くなるからですね

本当に完全にそう言う事したらいけ無い決まりがある中、それが無くなるので

 

これからは応援しても良いのです。

 

まぁ何処かは分かるけどね。フェイスブックにページを載せたら良いんじゃ無い?

とかラインのお店アカウントを開設したりすれば良いのかなぁって思う。

 

まぁそういう所ですねではまた