幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

お知らせ

こんばんわななみです

 

お知らせを書こうと思います。

 

まず4点のことを書こうと思うのです

  • まず別ブログに分けたけど毎日病気のブログを書くのは難しいという事
  • あっちのブログも回していこうかなぁと思うこと
  • こっちのブログも日常話題を書いていこうと思うこと
  • アクセスはもう気にしないと言う事

ですね。

だから「楽に行こうよ」は病気以外の日常

こっちは病気の事も書くけど優先度を下げて日常のことも書いていこうと思うのです

 

じゃないと息が続かないのです。

もしアレだったらまた変えるけど

 

流石にここを病気ブログ専門にする事は不可能に近いなぁって思いました

 

まぁ経験を積んでいくしかないのです。もうアクセスなんて気にしてないのです

何故なら、まだ導入する前だったからですね。だからドメインも取りませんし

はてなブログProにもしないのです。

 

 

 

そういう事ですねではまた