読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

PSVITAの故障??と修理

こんばんわななみです

さて昨日の晩、PSVITAでネットゲーをしようと思ったら、「エラーが起きました」

「NP-5771-0」と言うエラーコードを吐いたので、ググってみても検索で表示

されなかったのです。それでPSNの障害情報を見たら、障害情報が上がっていたので

多分これかなぁと思ってしばらくしてから、また再試行したらいけたので

 

どうも不完全に動いているっぽいのですね。完全に動作していない感じですね

一番困るパターンの壊れ方かも知れ無いのですよね。

 

完全動作しないというエラー。多分メモリーがどっか動作不良して居るのでしょうね

完全に壊れてくれれば良いのですけどね。まだそこまで行かないのでしょうね

 

中途半端に壊れるのが一番イヤです。修理も出せないし。

まぁ3Gのモバイルデータ通信モジュールが異常を示しているので、

故障しているって言えるけど。修理はどうかなぁ?

 

シリアルナンバーが剥がれてるのでどうしようも無いのですよね

修理を断られるかも知れ無いのですよね。

PSPの時はシリアルが剥がれていても修理してくれましたけどね

 

まぁまた修理になったらまた書きます

 

それから下着を買ったのです。そしたら2個に別れてきたのです

しょうが無いので。それを2個買ったのです

 

下着はセクシーな下着なんですけど。身体にフィットしてかなり良いのです

本当に困ることは無かったので。追加注文ですね

 

何が困るかというと、痔がですね。でてきたときにトランクスやブリーフだと

下着にナプキンを固定できないのです。だからこれを買ったのです

 

まぁ販売業者が変わってたけど、多分大丈夫でしょうね

 

昨日の診察で、相変わらず幻聴と心の声がある事を伝えたのです。

幻聴と解離なのかも知れ無いのです

 

解離って子供時代にストレスに遭うとそうなると言ってましたね

だから私の解離も治らないのでしょうね。

 

まぁ色々あるからですね。そうなるのかもしれませんけどね。

 解離君が項目にあったのですよね。私は解離と幻聴なんですけど

 

殆どアレなので。まぁ手帳更新でまた級がどうなるかですよね

下がらなければ良いけどね。まぁ難しいですね

 

私2年前より良くなっているからですね。まぁ下がることは無いって言ってたので

そこら辺安心していいよと言われたのですよね。先生はどんな感じに見てるんだろ

 

まぁ年金二級は絶対無理でしょうけどね、手帳二級は通るよと言ってたのです

でも一級になったら、それこそ困るのです

ちょっと困るんですよね。

 

まぁそういう事ですねではまた明日