読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

お店の宣伝と戦争

こんばんわななみです

さてそろそろネタも尽きたので。病気のネタもですね。

でも書いている人は、書いているんですよね。

 

でもに毎日更新は流石キツくなってきたのです

 

そう言えば「Twitterお店の宣伝に使えるかなぁ??」と聞いて来たので

私は「Twitterよりもフェイスブックの方が良いよ」と言ったのです。

 

そこで新たな友達とか開拓できるのですよね。

Twitterよりもフェイスブックの方がお店の宣伝には使えるよと言ったおいたのです

 

私も協力するよと言ったのです。だって関係無くなるからですね。

治療者と患者の関係が無くなるからですね。

 

そう言えば北朝鮮核実験したら、トマホークが飛んでいきそうな気配がしますね。

でトマホークが飛んでいったら、今度は報復で韓国の大統領府が火の海になりそうです

 

流石に邦人であっこに行ったら、死地にいくような物ですよ

まぁ助けられないし。共産党はまだ反対しているので。

 

まぁ国会も狙われるけど。パトリオットってそんなにカバー出来無いので

まず内閣だけで動けるように緊急で法律を変えないと駄目ですね。

 

反対してる野党の皆さんは全員下野して貰って、そう言う法律を作らないと駄目ですね

国内で反対してる人って、左翼ですからね。共謀罪もだけど。戦争状態になったら

私の大事な弟が行く事になるので。そこら辺アレしないとね。

 

まぁそんな話できる余裕がまだ有るから良いですけど

まぁそういう事になったら、軍事評論家が、

湾岸戦争みたいに凸マークで解説しそうですね。

 

凸マークって本当に久しぶりに見ることになりそうですね

まぁアメリカの戦車部隊が送り込まれるんでしょうね

 

韓国は自国で戦車のエンジンすら作れない国なので。

でも湾岸戦争の時は、イラク軍がしょぼすぎたのです。

 

B-2爆撃機が本土から飛来して攻撃したのです。対空砲火が凄まじかったけど

結局アレ当たってなかったんですよね。

 

まぁ何年前かなもう忘れたけど

 

確か私の元いた世界線では戦争は起きなかったのです。

でも結婚できなくなったし、アレなので

 

今度ばかりは違うかも知れ無いのです。

大分変わっているからですね

 

病気の事は今日は書きません。明日書きます

 

まぁそう言う事ですではまた明日