ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ブックオフ撤退と携帯ゲーム機の故障

こんばんわななみです

さてここからは一呼吸置いて。少しだけ一般的な話題を書きます

毎日病気の事を書くのは私も辛いので。少しだけ呼吸を置きます

 

 

ブックオフと言えば私の街から撤退したんですよね。書店の隣に嫌がらせのように

建ったのです。

 

でも買いたたくので、誰も買わなくなって、安くなって、誰も売らなくなったのです

しょうが無いのでそれで撤退したのですよね。2-3年持ったかな?わずか短期間で

お店を閉めたのです。

 

結局いい掘り出し物を探すには、隣町に行くしか無くなったのです

何かなぁ利便性が上がらないのです。まぁ書店さえ潰れなければ良いのですけど

 

大分ダメージを負っているので、もしかしたら潰れるかもね

そう言えばPSVITAが壊れかけているのです。エラーが発生するのです

何もこの金が無いときに限って壊れるなんて。非常に運が悪いのです

 

もしかしたらPSVITAの後継機作っているという噂なので

それまで持てば良いけど。どうもエラーが発生する条件も。C1エラーって

アレなんですよね。これまで発症しなかったので

 

段々壊れていくんでしょうね。既にモバイルデータ通信機能は壊れているのです

前エラーメッセージが出て修理して下さいって言う表記がでたのです

 

私のPSVITAは1100なので、3G通信機能が付いているのです。

でも何年もったかなぁ相当持ちましたね

 

5年ぐらいですね、シェルノサージュの時に買ったのですよね。

その時はお金があったから

 

まぁPSVITAを買うか、スイッチを買うかどっちかですね。

どっちも買えたら良いのですけどね

 

正直お金を貯めないとキツイです

 

さてそろそろ病気の話でもするのです

私は統合失調症なのですけど、双極の気もあるのです。だからある程度は

良いのですけどね。まぁ人格崩壊になる可能性が低いのでまだ良いのです

でも抗うつ剤は効かなかったですね。まるっきり無効でした

プロザックという薬ですね

 

まぁその他に症状的に、もの凄く身体が怠くて仕方ないので動けないと言うのも

ありますね。まぁ陰性症状かどうかは分からないけどね。

 

まぁそういう事ですねではまた明日