幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

病気と新設ブログ

こんばんわななみです

さてこの記事から前回言った、病気やお薬中心のブログにして行くのです

でも結構お薬って、今、内服薬も飲んでいるけど、

 

中心はエビリファイLAI400mgですね。

月1の注射ですね。

めっちゃ高いんだけどね。

自立支援で何とかなっているのですよね。

注射と言っても痛くは無いのですよね。時々痛みが残ることがあるけど

 

そういうお薬を使ってますね何故この薬になったかというと

効かなかったからです。内服が

 

段々薬の効きが低下していって、どうしようも無い所で、薬を投与したのです。

 

そうしたら薬の効きが取り戻せたのですよね

 

私もしかしたらまた入院の所でそういう事だったので良かったのです

入院も何回もしました。だけど肝心の希死君には効かなかったのですよね

 

希死君を吹飛ばすには、修正型電撃療法と言うのがいいらしいけど

賛否両論があるので、保留しているのですよね。

医大に行けばそう言うのを受けられるらしいけどね。

 

あっこに行ったらモルモットにされるのが落ちなので。

私は統合失調症うつ病と、広汎性発達障害の三つの障害を持っているからですね

 

いい研究材料になるのですよね。だっていろいろ有るからね

まぁ良い材料になるので入院したら二度と戻って来られなさそうですね

 

そんな感じで一回だけ医大医療保護入院か、自分の病院で任意入院か選べとか

言われたので、任意入院を選んだのです

 

まぁそんな感じですね

 

でも今入院すると決めたら、保険がからんでくるので。無理なんですよね

だから固辞しているのですけどね

 

この前も入院させようとしたけど。私は断ったのですけどね

もしお薬飲み過ぎたり、自殺未遂をしたら。これだよ(措置入院)だと説明されたので

絶対しない事を約束したのです

 

まぁ希死君が暴れなければ良いのですけど

本当に希死君がいなければ人生の難易度ハードからノーマルくらいには

なるんでは無いかと思うんですよね

 

希死君というのは希死念慮の事です。本当に困るくらい影響を与えられているのです

例えば絵の練習をしようとすると。なんでそんな事するんだとか言われて

 

無理なのです。絵の勉強すらさせてくれないのです。

ブログは大丈夫なんですよね。

 

だから多分希死君と解離君は裏で繋がっているのでは無いかと思うんですよね

まぁそんな感じですね

 

デイケアについても言いたいことは有るんですけどね

今の所は落ち着いていられるので良いのです。

 

後532文字何を書こう?やっぱり

病気の話題中心の、あとは一般的な何かを書こうかなぁ

 

ええと私ブログを沢山持っているのですよねそれのリンクを作成しようかなぁ

って思っているのです。

 

でも最初考えているのはちょっとアクセスが必要かなぁって思っているのですけど

方向性が全く白紙な状態なんですよね

d.hatena.ne.jpこのブログを一から育ててるのですけどなかなかね。書いていることは普通のことだし

アレなのです。ここを病気の専門にするのなら。ここのブログを一般化したいのです

 

雑記ブログですね。何故はてなブログで無いのかは。

日記風に書きたいと思ったからです。

 

まぁそういう事ですではまた