ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

家計とネットと解離

こんばんわななみです

私は今月二ヵ月毎の決算をする日が近づいて参りました。

今度の決算では+20000円前の決算と比べてですね。有るのですよね

だからキャッシュフローは+10000円/月と言う事になりますね

まぁ誰にもお金貸してないし、貸すつもりも無いし。特にデイケアのメンバーに

貸したら、私が処分されるのですよね。ややこしいんですよね。まぁお金のやり取り

さえしなければ良いのですけど。

みんな私が特別な統合失調症だという事を知っているので、貰っている金額も

多いんでは無いかと疑っているようですけどね。

私は〇〇さんや、〇〇さんと同じレベルにあるよと言ったら

障害年金貰っている人から羨ましいって思えるような感じらしい。

 

確かにそうだけど。でもまだ厚生二級になってないから、アレなのです。

もし二級になったらおぞましい嫉妬の渦に巻き込まれてしまうのです。

 

保護より沢山貰えるので。厚生二級になったら、本当に困る位お金を貰えるから

保護取り消しだしね。まぁ額改定もしないしアレなのですよね。

 

そうなったら車も乗り回せるし。。宝くじもちゃんと買えるし。パチンコも行けるし

今は全然そういうのして無いけどね。

 

色々あるのです

 

ちなみに厚生二級貰えると仮定すると、結構貰えるのですよね

まぁ無理でしょうけどね。私の病院結構きつめだからですね

 

まぁ無理でしょう。後診断書は開封しないで送らないといけないのですよね

開封すると改竄の可能性が出てくるので、評価が落ちるのです

 

まぁ中身見て良いよと言われて見せて欲しいけどね

まぁそういう事なのですよね

 

話はガラッと変わるけど

最近希死君が襲ってきてどうしようも無いくらい辛い

こんなこと書きたくないけど

 

実際希死君が襲ってきたら、本当に辛く。どうしようも無い

でもブログを書いている間は襲ってこない

 

ここが謎なのです。

 

多分希死君。これって解離なのかも知れ無い

だから解離だから、解離が私の心の中で叫んで言葉を紡いでいるときは

来ないのかも知れ無いのです

 

だから解離君にストレスが掛かると希死君で私の心を虐めるのかも知れ無い

 

まぁ昔の先生はそれを分かっていたのですよね

 

解離君と希死君。二つは同一人物の可能性が高いのです

 

私の心の中に住んでいる2人。投薬では治せないのです

 

まぁ身体は楽になるけどね。やっぱり統合失調症より解離なのでしょうね

先生は幻聴と言ってますけどね。

 

幻聴は幻聴であるんですよ。声が聞こえるので。そこら辺アレなのです

幻視もあるし。それは薬の投与で収まるから良いんだけどね

 

解離はこの季節から大体調子を崩して。出てくるんですよね。

まぁ難しいのですよね。

 

統合失調症うつ病と解離と広汎性発達障害だから手帳は二級なのですよ

むしろ下手をしたら一級の可能性もあるかもね。

 

まぁ先生は二級は余裕ですと言ってたので、多分大丈夫かなぁ

大丈夫であって欲しい。何故なら障害者加算が付かなくなるから

 

一応お金を貯めて準備しておくけどね。本当に困るくらいお金が無くなるので

アレなのです。

それから8月になったら手帳の等級が分かるので。そこで光の工事をしようかなぁ

って思っているのです

 

2年契約の5100円のプランですね。違約金10000円だから良いのですよね

もしこれがフレッツだったら29000円位取られるのですよね

 

しょうが無いのですよね。それからフレッツADSL使っているけど

これも2024年までにシャットダウンされるのです

もう後8年しか無いのですよねその間に移動しとかないと行けないのです

 

移行先はKDDIですね。。そこで全てニフティに移動して、おかないといけないのです

メールアドレスの変更がとてもややこしいのでよね

 

でもしょうが無いのですよね。全部ニフティにしたらおそらくかなり電気代も

浮くんでは無いかと思うのです。MVNOもNifmoに変えてですね。

 

それで行くしか無いのかなぁ

まぁ8月を目処に考えておかないといけないのです

 

そういう訳でロードマップが出来ました

 

ノジマニフティを買収したので、どうなるか冷や冷やものでしたけど

しょうが無いのですよね

 

まぁそういう事ですねではまた明日