幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログの運営方針

こんにちはななみです

 

さて今日普通の時間に更新したのには訳があります

それはアクセスログがあまりにもアレなのです

だんだん低下していっているのですよね

 

やっぱり病気の事書かないといけ無いのかなぁ

雑記ブログで行くのにはまだまだ時間が掛かるのか?それとも

新しく雑記ブログを立ち上げた方が良いのかなぁ

 

まぁ雑記ブログと言う方向性は、無くそうと思うのです

あまりにへんちくりんな記事になっているのです

 

病気やお薬の事について書いたら

共感を得やすいのですよね

 

だからこれから先はブログの運営方針を変えて

統合失調症とお薬とか共感を得やすい項目で

ブログを更新して行きたいですね

 

広く浅くは駄目なので、。深く狭くで更新して行くのです

 追記16:00

雑記ブログをですね分けて立ち上げたのでよろしくお願いします。

こちらは日記風な感じで。まだ書いて2ページしか無いけど

こっちの方を雑記ブログとして更新して行こうと思うのです

d.hatena.ne.jp

 

 

 

 

 

そういう事ですねではまた明日