幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

病気になりたい人達とWindows10と外国人経営者

こんばんわななみです

さて今日から今日の纏めを終わらせてその代わりこのエントリを2000文字ベースで

一日一回更新するのです。何故なら一回だけで更新分を読むことが出来るから

更新する事の負荷が軽くなる所では無いのですけど、読む側も助かるはず

 

でも一日2000文字って結構量が増えたのですよね。

そう言えばカクヨムに小説を上げたのです。一つですから

 

でも昔あの30000文字の小説を上げたのです。まぁあるがななみで検索して下さいね

 

宇宙ものですね。昔書いた小説なんですよ。

その頃は統合失調症も進行していなかったのです。

 

でも病気が進行して書けなくなったのですよね

本当に困るのです。何も出来なくなってくるのですよね

 

そう言えば「統合失調症になりたい」って検索すると、本当になりたい人が

知恵袋に投稿しているのです。もしかしたら釣り師かも知れ無いけど

 

本当に病気の側からすれば本当に腹が立つというか、こんな病気になったら

人間扱いされないよと言いたいのです

 

病院に行っても「精神疾患をお持ちの方はちょっと…」と言われるので

そういう事を考慮してないんでしょうね。

 

私はなりたくてなったわけでは無いのですよね。誰しもそうだと思うのです

統合失調症になりたい」ってあまりに酷い言動ですね。

 

私火曜日床屋に行ったけど、完全に薬が効いていない感じでした。

目の色がギラギラして居たのですこれは、危ないかなぁって思って

水曜日、デイケアのスタッフに、即診察を求められて、

本当にどうしようも無かったのです。。先生はそこら辺分かってくれるから

良かったのです

 

まぁそういう事ですね

 

さぁビルド1703が出てきましたね。

でもこの前は人柱扱いだったので、やりませんけどね

絶対地雷なバグが入っている可能性が高いのです

 

3回ブラッシュアップしたみたいだけど

本当に大丈夫かなぁ。前はSP2相当だったけど、

 

クソだったからね。変なバグが満載していたので。一応アップグレードを延期する

と言うオプションをオンにしているのです

 

そうしないとWindowsUpdateで自動的に更新されてしまうのですよね

一応アップグレードを延期しておかないといけないのです

 

まぁそういう事ですね

 

さぁ後905文字頑張って行きます

次の話題はこれ

ホンハイ傘下のシャープ 亀山工場の従業員2倍増員を検討 | NHKニュース

シャープは黒字になってきたらしいですね。

経営者がおかしかったんでしょうね?

前にもリストラしか赤字を減らすしか無いとかそういう考え方の違いから

経営者がホンハイ傘下になったら、ちゃんと黒字が達成出来たのですよね

 

だから亀山工場は閉鎖とか言ってたけど、なんか逆なニュースですね

 

なんかなぁ外国人経営者ってちゃんと頭が回っているのです

流石そこは経営者ですね

まぁでも鴻海は東芝メモリの株式を二兆で買うとか言っている

のですよね。

一番主力事業の半導体を手放すのはもの凄く惜しいことですね

でも東芝メモリをGoogleが買って、どうするんでしょうね

多分3DNANDメモリ技術とか次世代の技術を、組み込んで開発していくんでしょう

まぁ一番良いのはWDが一番良いのでしょうけどね。HDDと3DNANDの

協業でシェアが増えるのですよ。ちなみに東芝はHDDも作ってたはず

だからシェアが拡大できるのです。

Amazonは謎ですね。メリットなさげな感じですけどね。

でも日本企業が何所も買わないのはやはり華族関係の流れなんでしょうね

まぁ2兆も出せるのは、トヨタぐらいしか持っていそうに無いのですよ

今一番金持っているのはITメディアでは無いのですよ。

まぁアメリカもアレですしね

WHを掴まされたのはアメリカの陰謀があったのですよね

それで本当は小型原子炉を作っている部門だけ切り離されて、既に別会社に

技術移転済みだったのです。

だからアメリカのせいなんですよ。

 

まぁそういう事知っている人は少ないのですよね

 

今日の体調はまぁまぁです。希死君も大分治まりました

本当に死にたくて気持ちが悪かったのですけどね

それが今日は出てきてないのです

やっぱりこの季節はダメなんでしょうね

これくらいから桜の花の散るころから

段々悪くなって行くのですよね

 

まぁ来週はまた元気に過ごしたいのですよ

ODとかしたいのはあるけど、したらぶち込まれるんですよね

保護室に。先生そう言っていたのでそれだけは避けないとね

 

今日の纏めを廃止する代わりに文末に今日の体調の纏めを書くことにします

それでは皆さんまた明日