幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ミサイルと色々と営業の電話

こんばんわななみです

さて今日北朝鮮が「ミサイル」を発射しましたね

NHKはちゃんと「弾道ミサイル」って言う報道をして居るのが凄い所ですね

他は「飛翔体」と呼んでいるので、NHK度胸がありますね。ちなみにリンクフリー宣言

もしているので、安心してこうやってニュースを貼れますね。

〇日新聞は、どっちもリンクフリーでは無いのですよね。審査して許可しないと駄目

って言うんですよ。今の時代もうリンクお断りは無いですよね。

 

話が逸れたけど、最近の北朝鮮は、ミサイルの防衛システムを日本は開発している

のですけど、それを回避できるような打ち方をして居るって言う話しですね。

北朝鮮って、本当に酷い国ですね。でも無くなることは無いのですよ。

産まれた人は可哀想だけど仕方無いのです。。何故無くなることは無いかというと

緩衝国だからですね。中国と韓国が即戦争出来る。(今は停戦中で戦争状態)という

状態なんですよね。だから北朝鮮が内部崩壊しない限りは、緩衝国の役目で

ずっとあるんでは無いかと思うんですよ

 

私の前回の記憶では、私が生きている間に戦争とか地震とかは

起きなかったはずですから。

でも私も大分世界線をジャンプして居るので。大分結末が変わっているのですよね

彼女と別れたし。本当は彼女と結婚していたはずなんですよね

まぁ無理なんでしょうね。

でも世界線によっては、確かに結婚していた未来が有ったはずなんですよね

それが違うのは結構飛んでいるのです

 

そう言えば今日はシンクロして、心の声が聞こえてきたのです。

担当看護師の声でした。内容は察して下さい。

でもいきなり聞こえてきたので、ビックリしたのです

 

私心の声が聞こえるのですよ。まぁオーラがあってその人の心の声が聞こえてこない

アレなんですけどね

まぁ精神科医に本気で言ったら、頭が壊れている人って言われかねないのです

そうなったら即入院が待ってそうですし

そうなったら絶対でられないのです

 

一回そういう事を言ったら、多分色々言われるだろうし。入院にリーチが掛かるので

アレなんですよね

 

さて次の話題

 

いいですねこういう人手が足りないという所で、消費者に還元するというサービス。

でも楽天スーパーポイントで帰ってくるのはなんかなぁ、送料をその分安くとか

だったらまだ良いけど、楽天スーパーポイントメールマガジンが付いてくるから

アレですね

と言うかあまりのしつこさに、メールアドレス分けているのです。

今はスーパーポイントが0ポイントなので、全然そういうメールは来ませんが

楽天ってまだサイトがゴチャゴチャして居るんですよね。

アレがスマートだとは思えないんですよね。もっと他にCSSを利用して

HTMLを勉強して、ホームページビルダーに頼らないようなページデザインに

して欲しいんですよね

まぁあくまでも要望ですよね。

 

そう言えば今日電話が掛かって来ていたので、折り返し電話をしたのですよね

そしたらもう帰っていていませんって言う電話だったんですけど

 

最近は電話番号でググルと、その番号の危険性とか分かるので良いのですよ

でも営業の電話だったら、留守電に何か吹き込んでおくのが普通ですよね

だから年金の口座を移動したんですよね。多分かなり痛いとは思うんですけど

 

年金は国の仕組みで動いているので、確実にお金が入ってくるのですよね

だから年金が一番上なんですよね。

 

だから年金の受取口座にして欲しいとか言ってくるに違いないのです

カードローンもちゃんと払っているので、何も問題無いはずです。

でもこういう常識の無い営業のされ方をしたら腹が立ちますよね

 

留守電にこういう件で電話差し上げました担当は〇〇ですって

最低限営業の電話をするんだったら、常識を持って欲しい

 

まぁそういう事ですねではまた