幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(強制入院だけは避けないと後色々)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は危うく入院させられる所でした。で危ないと思ったので、何とか入院しなくて

良かったです。入院すると本当に困るのですよね。

本当に困るので入院しなかったのです。

 

でも先生もこれから先、もしODとか、自殺未遂したら、その時は

措置入院とかさせるからねと言われたのです。

 

恐ろしい先生から措置入院とかそういう言葉が出るとは思わなかった。

 

いっつも任意入院で来たからね

任意入院だったらそこまでしないけど、もし薬をODとかしたら、即保護室行きの

措置入院とかさせる気満々だったのです。

 

恐ろしい。絶対希死君にそう言うことさせないのがアレですね

室長もなんか感じてたんですよね。

 

昨日理髪店で目を見たら、ギラギラしてたので、これは調子がおかしいんだなぁ

って思って、いたので。

 

そうなることは予見できたのですよね。

危ない要注意人物になって居るのは間違いないのです

 

でも運悪く診察の時本当に元気が出なかったのがアレですけどね。

もしまた金曜日アレだったら。今度こそ入院させられるのですよね。

 

入院だけは避けないと行けないのですよね。

でも強制入院させられたら本当に困るので

 

それまでに幻聴と、幻視と、希死念慮が治まってくれれば良いのですけどね

 

まぁそういう事です

 

そう言えば同じデイケアに行っている、ある人が、私に〇〇が下がるって聞いたけど

大丈夫だろうか?と言う話をしてきたので。

 

下がったらその分貰う額が上がるからそういう事を知っているのなら意味ないよ

と言ったのです。でも本当に私に聞いて来ても仕方の無い答えしか

返せないのです。

 

そう言えば私障害手帳が、三級から落ちることはありますか?と聞いたら

「君の状態だったら二級だと思うよ多分」と言われたので、少し妄想が減ったのです

でも本当にそうなるんだったら良いんだけどね。まぁ6月に入ってからですね

 

更新を病院の診断書でして貰うしかないのです。。じゃないと三級になるから

年金は診断書が三級なので、まぁそういう事なんですね。

 

色々書いたけど、世の中には色んな人がいるので

そういう人達に配慮して、一応書いていた文章を消しました

 

あまりに酷かったのです

 

だから書かないのです

 

<<お知らせ>>

この度ブログのアクセス改善に向けて色々考えた結果

ブログを毎日2回(文章系)更新するのは、アクセス数からも余りよろしくない

見たいなので

 

これからは某ブログを見習って、

2000文字基準、一日一回更新のみをすることにしました

やはりそういうのが一番良いかなぁって思ったのです

 

それから前から言っているけど

コメントは承認制は解除するつもりは無いのです

何故なら炎上したら、飛び火してくるからですね

予防線です。

 

そういう訳でお知らせでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう事ですね

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はマグロの天ぷら

晩ご飯はウインナー

でした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日