幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(泌尿器科の診察と午後から歩いて理髪店にまで行って来た)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます

 

今日はデイケア休んで、病院に行きました。病院というのは泌尿器科ですね

私正直言ってエビリファイの副作用で「神経因性膀胱」になって居るのです

 

だからその為の薬を二か月に一回取りに行くのですよ。

 

まぁ経過を聞かれるんですけど。酷くなることは無いので、別段検査もしないし

それが一番良いらしいので、ずっと継続しているのですよね。

 

まぁ私本当はエビリファイ錠剤で、流涎の副作用が出てしょうが無かったけど。

今は流涎の副作用が出てないので良いんですよね。

 

エビリファイだけど薬の形で、色々変わるのです。副作用とか効果がですね。

だから合っている薬になったら変更しない方が良いのですよね。

 

シクレストという薬もあるけどね。どっちかというと

レキサルティの方が副作用が軽減されてるって言う話しですから。

それが解禁されたら飲んでみたいけど。薬の形で、効果すら変わるのだから

今のままを維持するのが一番良いのかなぁ。

 

まぁそんな感じで病院に行って、午後から理髪店に行ったのです

往復12000歩も歩いたのでくたくたです。

途中までポケモンgoをしながら行ったのです。

 

ピカチュウを捕まえたけど、CP10って確かゴミだよね

仕方無いけどそれが最初のポケモンなのでしょうが無いのです

 

私どっちかというと不運なので、しょうが無いのですよね

まぁそれで途中までポケモンGOをしながら行ったけど

本当になんでこのゲームに夢中になったのか訳が解りません。

 

歩いて見つけるだけの苦行ですよね。

よくやれるなぁって思ったのです

 

常時ネットワーク接続とGPSを使うから電池の減り半端ないし

本当にこれアレですよね。動くスマホも限られてくるしね

 

それで帰りはポケモンGOをしないで帰ってきました

Twitterをしながら帰ってくる途中で

 

EDYでジュースを買って飲んだのです

流石に暑かったのです。

まぁ寒いよりはマシだけど

まえ寒いときにあっこまで歩いたことがあるけど

 

その時は身体が芯まで冷えて腰が痛くなったのです

だからしょうが無いかなぁって思ったけど

 

来週はもしかしたら雨かも知れ無かったので、用事を二つ入れたんですよ

だから来週はお花見行けたら良いなぁ

 

一気に咲くのは多分来週だと思うので

 

でも花見の天気が良くないと、本当に綺麗に撮れないのです。

光量が足りないのですよね。

 

だからカメラで写真を撮るには、そうするしかないのですよね

なるべく天気の良い日に行かないと。性能の落ちるカメラだと

黒くなってしまうのですよね。まぁライトルームで

自動補正すれば良いのですけどね

 

そう言えば

有るフォルダの中に凄い内容の日記を見つけたんですよね。

それと比べたら本当に今の自分は良くなっているのですよ

その内容は流石にここに書いたら、キレッキレですから

書けないのです。

 

もし書いたら私通報されてしまうのです。

それ位死ぬことに憧れて、本当に首を吊ろうとしていたことが分かったのです

 

私の気分を直接表した文章でした

一応大丈夫そうな文章だけ

引用しますね

 

やっぱり無理

 

引用できない。

引用するといけない

私の所為で被影響体験とかさせてしまうかも知れ無いのです

まぁそんな感じですね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はきつねうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日