幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ログのデータ解析に四苦八苦)

こんばんわななみです

今日の纏め行きます。

 

今日は希死念慮が全く来ないのですよね。本当に何故か来ないのです。

家で籠もってパソコンを触っているときは良いんですけど

そうじゃないときがキツイのですよね。理由が解らないのですよ

 

まぁそれはさておいて、今ブログのアクセスログを解析しているのですけど

CSVファイルを何とかEXCELで計算したやり方をググりながらやって居るのです

 

でもこれCSVの解析、数学とExcelを解析しないと無理なんですよね

 

でも私数学とExcel程扱えないのですね。数学が出来無いとどうにもならないのです

csvファイルの解析が難しいのです

 

普通のログ解析アプリの方が良いのですけど。これ解析して居る人はいるのかなぁ

もし生ログだったら、解析出来るんだけど。生ログでないからね

 

アクセスに投入かなぁ?まぁしょうが無いのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はチキン南蛮

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日