ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

エイプリルフールとレポート

こんばんわななみです

さて今日書いている時点*1ではエイプリルフールネタが出てきてますね

怖いのは偶に本当の事が載っていることがあるのですよね。

まぁよく読めば嘘だとわかりますけどね。嘘か本当かわからないような感じな物も

中には入っているのですよね。

例えばこれ

ゲーム終了を知らせるけど、ガチで終了って言うニュースですね

まぁガチか嘘か、公式が嘘を付くわけ無いし。そういうニュースですね

 

 

まぁ皆さんはどんなエイプリルフールネタを言いますか?

私は嘘は嫌いなので、付かないのですよね。

だから毎年騙されてしまいます。

 

いや悪意の有る嘘はエイプリルフールネタで使ったらいけ無いと思うのです

悪意の有るって言うのは例えば誰かが傷付くとかそんな感じの嘘ですね。

まぁ午前中は嘘を付いても良いんですけど。午後からネタばらしをして謝りましょう

 

今度のレポートどう書こう?今度は書かないとダメなんですよね

まぁ私のレポートを読んで下さっている人がいるので。

書いておこうかなぁ?毎回その情報で助かる人もいるから

 

以外と私のレポートを重宝して居る人がいたのには驚きです。

前回のレポートでは、纏めることが出来ませんでしたと書いていただけだから

 

心配してくれたのですよね。私に、話をしなさいって言われたのです。

でも結局頭が真っ白になって、伝えきらなかったのです。

と言うか先生頭が良すぎ。2年前のこととか忘れて無かったのですよね

 

私も覚えていたけど、先生も覚えていたのです。でも2年前の話ですよ?

よく覚えているなぁって思ったのですよね

 

だからなんだっけ?

 

早々レポートを書こうかなぁと思っているのです。

やはり読んでくれてる人がいるのですよね。

 

まぁ先生も読んでくれているようなので、アレなのです。

上手く伝わらないのですけど。反映はされているっぽいのです

 

まぁちょっと今回は、アレだったので。先生も診察しているときに。

私が増悪していることを、感じたはず。雰囲気で伝わるから。

先生そこが凄いのですよね。

 

だから今度の年金診断書がどうなるか?多分前回と同じでしょうけどね

 

まぁそこまで悪くないって書かれそうですけどね

 

統合失調症で三級ですからね。普通は二級なんでしょうけどね

最近は調子が良いので、そういう判断をするのでしょうけどね

 

まぁそういう事ですねではまた

*1:2017年4月1日