ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(希死君とリンクとNAS)

こんばんわななみです

さて今日の更新分は結構酷かったですね。二日前に書いた文章でしたので。

その時の気持ちが入ってしまったのです。

 

では今日の纏め行きます。

今日はずっと希死君が私の側について離れなかったのですよね。しかも一番強く出て

寝逃げしようしても。眠りまで追っかけてきたのですよね。だから寝逃げが出来ません

でした。非常に辛いのは前回薬を打ったときも同様なんですけど。

エビリファイLAI400mgを打って、その翌日、翌々日は、結構キツイんですよね。

毎回そうなるのですよね。でも薬のせいとは関係無いかも知れ無いのですよね

訳が解らないのですよね。だからどうにかなれば良いのですけど。

 

先生もそこまでは見てくれないのですよね。だって限界まで投薬しているのです

だからこれ以上どうしようも出来無いのです

 

まぁその話はおいといて

九十九電機はリンクフリーと表明があったのです。でもヨドバシはリンクフリーと

言う表明が何所を探しても無いのです。

まぁ面白いツイートは引用したいので、アレですけど。

 

よくあるのがNHKは中立だからリンクフリーなんですよね

他の〇〇新聞とかは、駄目な所が多いですね。

まぁリンクその物に著作権は無いと言う判決が下っているので

 

まぁ大体リンクフリーですね。まぁそれで困る所は、リンクを認めませんって言う

のを一つ一つ確認したりしているのですよね。

 

まぁ悪口は認めないって感じでしょうかね

そんなの意味が無いと思うんですけどね。新聞って批判されて何ぼだからですね

マスコミが最強だって言うのは、おかしい事ですからね

 

多分本人はずっと悩んでいたのですよ。だって私に配置換えを申している

って言ってたので、それが認められなかったので、

多分それで辞めるんでは無いのでしょうか

 

今景気が良いからですね。何所にも求人があるので、多分それで会社辞めるきっかけ

にしたんでは無いのでしょうか?

 

まぁ私は色々あってまた変な方向に話が進んでしまったのです。

とりあえず書き戻したのです

 

 

ええと外付けHDDがそろそろ寿命なので

交換したいんだけど。

 

でもIODATAは〇〇だからなぁ

この前のHDCL-UTは壊れてしまったし。

データのアクセスでカーネルBSoDを起こしたし

本当にWDは〇〇だなぁ。

ここはやはり外付けのHDDの保管庫を買ってミラーリングでもしとかないといけ無いな

NASと言う奴だけど。Qnapの2ベイの奴でいいんだけどね

 

予算的に50k位余裕を見て買えば良いかなぁ。

でもそこまで貯めることが出来ないのですよ。

 

今回は差額を計算すると+30000、2月と比べると、だからキャッシュフロー

+15000有るのですよね。まぁ今の所は大丈夫だけど。

8月以降が分からないのですよね。

もしかしたら減額される可能性があるのですよね

 

まぁギリギリ体調は大丈夫なように先生に相談するしか方法が無いのです

とりあえず今月でNiftyは切っておきます。250円だけどね。これ以上

払えないのですよね。メールアドレスを大体移行したのですけどね

でも一つは私アレなんですよね。ちゃんと移行できたか心配なのです

 

と言うのも観光課にメルアドを使われてるのですよね。

でプロバイダ変更したので、変えて下さいってメールしたけど

なしのつぶてなんですよ。

 

普通は反応があってしかるべきなんですけどね

その反応すらないという。

 

本当にやる気あるのか?観光課だろ?って思ったのです

まぁそんな感じですね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえ

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日