ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

艦これと治療

こんばんわななみです

さて私は不眠症なので、夜眠れないときはゲームをしています。PCでは無くスマホ

ゲームしています。昨日はこんなのがでました

f:id:fumofff:20170401095137j:plain

大型建造最初の一回目で3%の確率を引いたので。

 

おおっ

 

ってなってしまいました。

普通は一回目で大和が出る確率とかもの凄く低いんですよ

 

データ上はもの凄く高いのを引いたので、私としてはこれだけで満足です

であとは成長させないと行けないのです

 

まぁ一発ででたことが嬉しいですね

 

そう言えばデイリークエストの消化ばっかりやって居るので

強くなっていません。

演習ばっかりやって居るのですけど

 

なかなか上がらないのですよね。

そう言えばTwitterで同じように艦これをしているおじさんがいるんですけど

 

私より先に行ってしまいました

 

私頭が使えないのですよね。だから無理なんですよね

 

 

今日は大分マシになりました昨日薬打ったので

やはり薬打つと違いますね。身体がスッキリするのです

 

薬打つと希死念慮も大分良くなるんですよね

そこが因果関係がハッキリしないのです。

 

私の声は思声なのか、幻聴なのか。でも音が変化するのは上書き系のノイズが

幻聴、見える視界がおかしくなるのが、幻視。

 

そして死ね死ね言ってくるのが、希死念慮

 

うーんわからないなあぁ

 

とりあえず薬を打って大分良くなったのです。希死君がいなくなった感じですね

やはりお薬を打たないとダメなのかなぁ。

 

本当に希死君がいなくなったのですよね。なんなんだろう

 

まぁ大分良いのです。本当に薬が効かなくなると、

希死念慮が出てくるんだと思うのですよ。キツいけど

 

そう言えば先生、これ以上手の施しようがないって言っていたのです

つまりはギブアップ宣言ですね

 

後出来るのは、医大に行って、修正型電撃療法を試すしか方法が無いのですよね

でもそれをすると、記憶が無くなるのですよね。

大切な人との思い出も記憶が無くなってしまうのですよね

 

まるでFF8のSEEDと同じですね

 

しかしそれをすると私は世界線をジャンプする事になるから

それは出来ないのですよね。世界線をジャンプしたら

 

世界の綻びが出来てしまうのです

 

そうなったらいるべき人がいなくなるのですよね。あまりに酷いと

世界構造その物が不安定な感じになってしまうのです

 

私は幼少時、頭をぶつけて記憶喪失になって、気を失ったら、有るべきモノが

忽然と消えていたのです。それは「隣の家の住人」でした。

 

一緒に遊んだのに、存在が完全に消えてしまったのですよね。

それだけならまだ良いけど。世界線のジャンプを始めて経験したのですよね

 

怖いのですよ。修正型電撃療法は記憶を飛ばすし、下手すれば世界線にダメージを

与える可能性があるのです。とんでもない事が起きる可能性が高いのです

 

私の人生確か病院で終わっているので。それが変わるかも知れ無いのです

多分自殺未遂で入院して、二度と退院しないのですよ。

 

だからアレなのです。或いは自殺に成功して死ぬかどちらかの未来しか見えないのです

 

悲しいですね。そういう未来しか見えないのです

 

まぁそういう事ですねではまた